MS様♪ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

リンパトリートメント¥6400
ざくろ限定フェイス¥5000
ボディと合わせると
¥10500→¥5000★★★
今月キャンペーンです(*^^*)

40代、看護助手、箕面在住の方

女の子らしいキャンドルプレゼントありがとうございました
 
サロンのイメージにピッタリで良かったとMさま
 
そんな配慮をして下さったお心遣いが私は嬉しかったです
 
 
いまは看護助手をされているとの事で、腰がかたくなっておられました
 
視力も悪いので、目の周りの疲れもかなりありましたね
 
久々のお手入れとのことでしたので、フェイスは優しいピーリングで、古い角質を除去し、肩こり目の疲れがあったので頭のマッサージも加えました
 
お顔がかたい気がする…とおっしゃっておりましたが、顔面上部だけそのような部分が見受けられました(ノ_<) 
ご自分の状態の変化に感心を持って下さってたので、気付きがあった訳ですこの調子で、ご自分と向き合っていって下さいね
 
バランスボールもこの調子で頑張って下さいね
 
 
楽しい時間はあっと言う間で、Facebookの凄さの話で盛り上がったり、ご主人さまとの出会いのお話などして下さいました
 
こうやってまた出会えたのも、偶然でなく必然なんでしょうね
 
 
しんどくなったとき、
誰にも吐けなくなったとき、
第三者の私、エステティシャンにだけは話やすい方も多いようです
 
私はいつでもお待ちしていますよ
 
帰り際にお伝えしたように、エステだけではなく、話したい、聞きたいなどありましたら気軽にお電話を
 
お客様が元気なら私も元気になりますからね
 
 
Private salon
N Room
プライベートサロン エヌルーム
 
070 5438 1262
 
salon.nroom@gmail.com
 
     近鉄布施駅徒歩三分
 お車でお越しの方はお伝えくださいね
 
:不定休
:平日13:00-22:30時迄
:土日祝日10:00-19:00時迄