朝活☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

朝から5時半に起き*お仕事*の朝活にいってきました!
みなさんの仕事に対する熱意がよく伝わり、かなりいい刺激になりました

朝に動くって素晴らしい!
これで今日もお客様にPowerを与えれそうです


朝活といてば…

NRoomの朝活エステ!
1時間コースモーニングつきです
他のエステさんにはなかなかない、朝からのエステ!

朝からスッキリ体も心もさせて、お仕事いってらっしゃいませ

まえ持っての御予約になりますが、オススメですよ


070-5438-1262

salon.nroom@gmail.com

近鉄布施駅徒歩三分

Private Salon N Room
プライベートサロン エヌルーム