KH様お返事☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

KH様お返事☆

リンパトリートメント60分¥6400
会社員様 30代 東住吉区からお越しでした☆

リンパご希望でしたが、アロマを使用していると思っておられたK様♡

廊下のアロマの香りローズが漂っており、そのように感じられたのでしょうね(≧∇≦)

トリートメントをする事で、自分の日頃をお見直しする機会なって下さり安心しました!
下半身のむくみのひどさや、体全体普段のお痛みがある事はやはりマイナスに傾いている証拠ですので、頑張って頂きたいです☆ でも、自分で楽しんでがポイントです♡ 翌日の効果、肌触りの違いをご報告下さりありがとうございました(^^) 近々お会いできるの私も楽しみです♡