トリートメント☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

トリートメント☆


数人で集まると
美容や健康や美味しいものの
話がオンナのこはつきないものです♪

エステをしたくてもなかなか機会がなかった
Yちゃんに*

ほんのちょこっとのちょこっとを。

張って固まった背面や、つまった足は
まさしく私にしたら魅力的なお脚!
=トリートメントのやり甲斐があるからなのです!

エステティシャンやセラピストはみんなそうだと思います。
トリートメントする事で、ご本人さまにも良くなっていただけるし、自分自身も楽しい!
変化が少しづつわかってご本人さまに気づきがあるから、たまらなく楽しい幸せを感じる時間なのです♡

次は本格的に○**^ ^