トイレの雰囲気 | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

雰囲気*

雰囲気ってとても大切ですよね☆

置いてあるものひとつ変わるだけで
雰囲気もかわる

人の声、仕草、服装でも
ぐっとかわる

そして、自分も相手もかわる*

私は仕事の時は、声を相手により声をかえます。それぞれ心地よいトーンは違うと思うのです。
制服を着れば気持ちも切替り、仕草はやわらかくか、ビシッととかえます。

それらを取り囲むように、室内の雰囲気を演出。

なんだか心地いい***

印象に残り過ぎず、そっと寄り添うように…

たまには楽しさもあっていいかな♡
『ないモノは作り出してみる』
今回のひと作品。
 
■大人シンプル■
な作品。

いかがですか?^ ^