音の空間演出 | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

音の空間演出♪

とっても心地いい音を聴くだけでも
リラックススイッチ入りますよね♪

もちろん曲だけでなく
自然界から
作り出される音も
時には心地いい♪

サロンでは音を選曲できますよ♪

投稿写真
プライベートでは
私はいろいろ聴きますが、基本TVより、
RADIOやMUSIC派
ニュースも今やiPhoneで聴きながら家事☆
捗ります♪( ´▽`)


心の状態なのか、その時期によって
わたしの趣味はガラッと変わります!

もちろん誰がうたってるか知らず、曲名も
知らないままに(・ω・)ノ

心地いいモノはずっと聞きます。

今は声より音が落ち着きます

お友達トリートメントしてもらう時、もっぱらクリスタルヒーリングがお気に入りです♪