猫脚ドレッサー完備 | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

猫脚**

昔から、ホワイトより
オフホワイトが好きです

甘すぎたドレッサー?
購入時は迷いました(汗)

私の好みと
もちろん
人それぞれ違う訳で。

どの方にも、心地よいモノは
どれだろう…

そんな時。

「女の人はいつまでも*おんなのこ*でいたいもんじゃない?」のおコトバを頂きました☆

この空間に来たら、

男の人と肩を並べてるキャリアウーマンも
なかなか自分の時間ができないママも
お孫さんがいてる大人の女性も

みなさまが
*女の子*に戻ってもらえたら

それってとてもステキで、嬉しいコトだよね

って思いました(。-_-。)

私自身も、そうでありたいから笑♪