40代50代
美脚からつくる美と健康
足から人生を豊かに♡

【ナキコ式スタイルアップ術】
 



ナキコ式
スタイルアップアカデミー
足から美と健康づくりの専門家
フランクス諾子(ナキコ)です。

(→プロフィールはこちらへ



セラピスト歴16年
今まで5000人以上の女性が受講し
変化を実感しています。

  
受講生さんのビフォアフター
こちらへ


 

  ダイエットやめて
歩き方を意識しただけで
1ヶ月で2キロ痩せました!!


嬉しいご報告が届きました〜❤️

動画講座を購入された方から
実践して1ヶ月で
2キロ痩せました!!


と嬉しいメッセージをいただきました🥰


ナキコさん、こんにちは。
動画教材を購入させていただいた
Sです。


動画教材を始めてから効果が出たので嬉しくてご連絡させていただきました!!

購入してから次の日から早速、姿勢と歩き方のパートを見て

犬の散歩の時や
買い物に行く時
家の中でとにかく姿勢と歩き方を意識してみました。

実はダイエットジプシーで
ありとあらゆるダイエットを
試してきたんですが
なかなか痩せられなくて😥


最近、ダイエットも年齢的に辛くなってきたので健康的に体作りをしたいと思って
購入させていただいたんですが


結果的に4週間で
体重が2キロ減っていました!


普段履いているズボンが
少し緩くなったと思ったんですが
期待してなかった分
すごく嬉しいです。


足の大切さも分かったし靴の選び方も勉強になりました。とっても良い教材を購入させていただいて
本当に感謝しています。


今後も続けていきますね。
また変化がありましたら
ご連絡させていただきます。


Sさん、ありがとうございます🥰


Sさんが体験されているように
正しく立つ、歩くだけで
体って引き締まっていくんですよね。

そしてSさんのようにダイエットもしていないのに体重が自然に減っていく方も
多いんですよ。


立っている時や歩いている時に
意識するポイントがあって
そこを意識すると
代謝アップできます。


体重が自然に減っていくのも
立ち方歩き方を変えて
代謝が上がったから

というのも理由の1つです。





50代以降は
無理なダイエットは辛いだけで体にも負担がかかりますよね。

それなら普段の体の使い方を変えて歩く時間を増やす方がナチュラルに体重を減らすことができます。

少し体重が減ると嬉しくなって
体に良い生活を
心がけよう、という気持ちが湧いて

そこから軽い運動やプチダイエットに励む方もいます。

正しい姿勢や歩き方を意識しながら同時並行でプチダイエットや
運動、マッサージなども
取り入れるとことで


無理なくボディメイクが
進みます👍


無理せずに楽に続けられるのが長く続けられる秘訣。


だからナキコ式メソッドで
自然に健康キレイになる習慣が
身についていく方が多いんですよ。

あなたもSさんのようにダイエットジプシーから
卒業しませんか?


普段の姿勢や歩き方を
ほんの少し見直して


我慢や無理のない方法で
スタイルアップ
を目指しましょう♪

Sさんが1ヶ月で2キロ痩せた
我慢不要の美ボディメイク法はこちらです。

 

運動・ダイエット不要でこの変化!
生徒さんのビフォアフター






 

オンライングループ講座
60日間集中講座です。
様々な足トラブル改善法さらに
健康美脚・美ボディになる方法が
身につきます。
個別での診断アドバイス付き。




個別体験レッスン
(オンライン・対面で受講できます)
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
あなたが最速最短で美脚になる方法を
詳しくアドバイスします。


 

スクール・養成講座
10月生募集中!
ナキコ式美足サポーター
養成講座

あなたも美足サポーターとして
足に悩む女性の救世主になりませんか?

ナキコ式メソッドでオンライン対面で
レッスンが提供できる技術が身につきます。
お子様から高齢者まで幅広く活用できる
技術です。
体力を使わないのでご自分の年齢に合わせた
働き方ができます。

未経験の方も1から技術、ビジネスの始め方
までトータルで学べます。
副業に、今のお仕事の追加メニューとしても
活用できる技術です。




 

 

脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市で外反母趾・O脚改善
女性の足と靴のお悩み根本改善サロン
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。