時間・運動・努力は不要!
美脚から作る
トータル美プロポーション


40代・50代
家にいながら楽らく

健康キレイを叶える方法✨
【ナキコ式ズボラ美ボディメソッド】

 


ナキコ式スタイルアップアカデミー
トータル美ボディ研究家
フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ



セラピスト歴15年
3000人以上をサポート

受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

 

【無料企画】美脚診断
締め切りました!


次回から【姿勢診断】に変更します!






美脚診断は50名に達したので
締め切りました。

 

 

足ってわざわざ人に見せる部分でもなく

 

 

女性にとってはちょっとシークレットな

部分でもありますよね。

 

 

写真を送ってくださるのも

勇気がいったと思います。


お写真を送ってくださった皆さん
ありがとうございました🙏




今回の企画は

皆さんに足🦶の大切さを少しでも

知ってほしい、関心を持っていただきたい

という想いで企画させていただきました。

 

 


そして、足のトラブルを抱えているけれど

どこに相談していいか分からない



足を見せるのは恥ずかしいので

病院に行くほどでもないし

と、なんとなく放置したままになっている

 

 

そんな方に少しでも

アドバイスできたら

という想いで企画しました。

 

 

今回の診断アドバイスは

この2つの視点からお送りしました。

 

 

1)ナキコ式美メイクメソッドの

足・靴・姿勢・歩き方の

トータルケアの視点

 

2)リフレクソロジーの視点

 

 

 

診断アドバイスを受け取った皆さんから

 

「足からこんなことも分かるんですね!」


「すごい書いていること全部あっていました!」


「まさに!今、〇〇が絶不調です💦」

 

など、沢山のご感想をいただきました。

 

 

今回のアドバイスが

少しでも皆さんのお役に立てれば

嬉しいです☺️❤️


私のメソッドは

セルフケアで美と健康を維持するための

方法をお伝えしています。

 

 

今回、リフレクソロジー視点からの診断が

私的にも結構楽しくて

皆さんからも

思っていた以上に好評だったので

 

 

今後は、リフレでのケア方法も

メニューに織り込んでいきますね。

 

 

 

皆さんが日々の中で気軽に足に触れ

簡単に健康維持ができる方法を

発信していきます✨

 

 

リフレクソロジーは

ご自分の足観察にも

健康維持、美足づくりにも

 

 

そして、ご家族で活用できる

最高のホームケアツールです。

 

 

 

 

今月中に

オンラインでの

【簡単お家ケア・リフレクソロジー講座】

の開講も予定しています。

 

 

ご興味がある方はぜひご参加くださいね☺️


明日から

【無料企画】を後半50名、

姿勢診断で募集をスタートします!!

 

 

 

明日、21時から募集を開始しますので

お楽しみに❤️

募集は公式LINEから行いますので

登録していてくださいね。

 

 

 


14個のセルフ美メイク法

も受け取れます。(今月末まで)

 

こちらをクリック!

↓↓




 

ただ今提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 


■オンライングループ講座

時間も場所も努力も必要なし

40代50代
超絶ズボラさんのための

最速!美ボディメイク術✨✨


《簡単4ステップ》で
あなた本来の美しさと健康を取り戻し
スタイルアップする方法が身につきます。
詳細はこちらへ!

 

 

 

 

美ボディセラピスト養成講座

セラピスト・ネイリスト
イメージコンサルタントさんなど
◉今のメニューに
 ナキコ式スタイルアップ術を取り入れたい方

セラピスト未経験もOK!
◉自分も美しくなりながらスキルを学ぶ
 美ボディセラピストに興味がある方

お気軽に無料説明会へご参加くださいね。
詳細ページはこちら

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。