40代からのスタイルアップ術

時間も、場所も、運動も
努力も必要なし!


毎日たった1つ続けるだけで
メリハリ美脚・くびれボデイが叶う♡
5秒リセット!美ボディ法
【ナキコ式スタイルアップ・メソッド】

 



ナキコ式
スタイルアップアカデミー
トータル美ボディ研究家
フランクス諾子(ナキコ)です。

(→プロフィールはこちらへ




こんにちは。
フランクス諾子です。


 

今日は

三日坊主のあなたでも
努力ゼロで体が変わる❣️

【トータル美ボディメイク実践グループ講座】

体験会のお知らせです。



今年もあと僅か。
今年中に、体の使い方を見直して
美も健康も自信も手に入れて
新たな年を始めたい!


そんなあなたのための講座です。



突然ですが、

あなたは40代50代になって

今までと違う体の変化を感じていませんか❓

 

 

例えば


・疲れやすい。

・痩せにくくなった

・昔は似合っていた服が似合わなくなった

・むくみやすくなった

・おばさん化が進んだ気がする💦


 

インスタグラムやLINEでも

皆さんから色々な悩みが届きました。




そうなの、そうなの。

 

 

私たち40代50代って

体の変わり目。

 

 

時々、不意に写真を撮られて


 

「私こんなんなの〜!!
おばさんやん〜」ガビ〜ン😰

 

とショックを受けた

なんて経験、ありませんか💦
 

 

でもね、安心してください。
あなたの見た目は

体の使い方でいくらでも

リバース(逆戻り)できます👍

 

 

私はよく生徒さんに

「先生若いですよね。

「秘訣はなんですか?」

って言われることがあります。

 

 

 

若さの秘訣はもちろん!

美ボディ習慣😊

 

私、若い頃は比較的おデブちゃんでした💦

 

 

 

でも、美ボディ習慣が身についた

50代の今は

スタイル維持できていますよ👍


 

私は決して痩せ型タイプではありません。

 

 

女性らしい体つきは

痩せているだけでは手に入らない

そう思っています。
 

 

欲しいところに

キュッとくびれがあって

 

 

体全体のバランスが取れた

メリハリのあるボディライン


 

まっすぐにす〜っと伸びた姿勢や

凛とした歩き方

 


それが

人があなたを見たときに

「素敵❤️」と思うポイントです。



いくら痩せていて

すらっと背の高い人でも

 

 

 

猫背で膝を曲げて歩いていたら

なんだかパッとしないイメージを

受けますよね。






今日のレッスンでも

生徒さんがレッスン開始から

なぜか体重2キロ増😆

になったにも関わらず

 

 

 

仲の良いお友達から

「痩せた?」
「スタイル良くなったね!」

と言われたそうです。
やった〜👏👏

 

 

そう、

体重なんて関係ないんです。

 

 


体の使い方で

あなたのボディラインは

美しく見えるようになるし✨

 

 


その使い方を続けることで

体が形状記憶されて

どんどんスタイルアップ

していきますアップ

 

 

 

無理なダイエットや

時間をかけてエクササイズ

マッサージなんてしなくても

整体やエステに通わなくても

 

 

 

ほんの少しだけ

普段の体の使い方を変えるだけで

自然にメリハリボディに変わります。

 







 


40代50代は、

見た目も気になるお年頃ですが
「プチ不調」も感じやすいお年頃ですよね💦

 

 

美ボディ習慣で

「プチ不調」にもさよならしましょ👋



生徒さんの例を話すと

 

万年腰痛

1回のレッスンで腰痛がなくなった

 

 

万年肩こり

レッスン後には肩こりからくる

頭痛まで解消

 

 

30分歩くのも疲れる

朝のウォーキングを始めた。

歩くほどに体が軽い。


気分が沈みがちで鬱っぽかった

友達と出かけることが増えた

落ち込むことが少なくなった

 

 

 

体と心はつながっているので

体が整うと

心も整っていきます✨
 

 

元気で前向きでいることは
人生を楽しく過ごせる秘訣ですよね😆


ナキコ式スタイルアップ

アカデミーでは


 

いくつになっても最高!最強!

の私で生きる女性を増やす✊


というミッションを
掲げて活動しています✨

 

 

歳を取る毎に

美しさ・健康
そして軽やかな心✨

全て手に入れることは

 

 

 

決して贅沢ではないし

全ての女性が叶えられること

だと私は思っています❤️

 


 

皆さんでご一緒に

いくつになっても最高!最強!の私

を目指しませんか?


 

【トータル美ボディメイク実践

グループ講座】体験会の詳細です。
 

 

  
講座の内容

 

■運動苦手・三日坊主のあなたでも
普段の習慣を〇〇から変えるだけで
一生懸命・努力ゼロで体が変わる方法

■誰でもできる「老けない」「疲れない」
健康美ボディの作り方

■プチ不調もセルフケアで改善できる方法

を実践を交えてお伝えします。


前半:
グループ講座のカリキュラムの一部を
皆さんで実践していきます。


後半:
参加者の皆さんのお悩みに合わせた

アドバイスをしていきます。
 

 

講座最後に来年度スタートするグループ講座の

説明をさせていただきます。
(当日の販売はありません)

 


 

 

 

  こんなお悩みのある方に向けた講座です

 

・脚のむくみが気になる
・太もも・ふくらはぎが細くなりたい
・ダイエットしても下半身だけ痩せない
・外反母趾が気になる
・O脚がコンプレックス
・ウエスト周りや背中のお肉が気になる
・体型の崩れをどうにかしたい
・姿勢・歩き方をどうにかしたい
・体型を気にせずオシャレを楽しみたい。
・足に合う・痛くないヒール靴が欲しい。
 

 

 

 

 

  開催日時

 

 

各回、先着4名です。
最長90分の講座です。
(参加人数により時間は多少変動します)

 

全日程、同じ内容です。

A) 21日(水)20時〜21時30分 
B) 23日(金)20時〜21時30分 

 

 

 

  場所

 

 

zoomでのオンライン開催です。

 

 

 

  参加費

 

 

通常のグループ講座は
4回開催でこちらの値段です。

98,500円(税込)



今回は
年末スペシャル企画として、

無料
で体験できます。
 


(当日は、講座の販売などはありません)

 

 

  参加方法

 

■参加方法

こちらのフォームへ

または公式LINE

①講座参加希望
②希望日時のアルファベット
を送ってください。

 

 

  注意事項


■無料で開催するスペシャル企画の講座です。
 

人数が限られていますので

必ず日程をお確かめの上

当日キャンセルのないよう

お願いいたします。

■興味本位でのご参加はご遠慮ください。
私も講座内で精一杯お伝えしていきます。
本気でお悩みのある方、足や体型、体調を

改善したい、と思っている方のみ

ご参加ください。
 




この講座が、一人でも多くの女性のお悩みを
改善する一歩になっていただけると嬉しいです☺️


いくつになっても健康で美しい私✨
をご一緒に叶えていきましょう\(^^)/


【トータル美ボディメイク実践グループ講座】
体験会でお会いできるのを
楽しみにしています❤️


















 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市で外反母趾・O脚改善
女性の足と靴のお悩み根本改善サロン
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。