時間がない、忙しい、続かない
でもキレイになりたい!

毎日たった1つ続けるだけで

40代から

健康・美・豊かさを永遠に叶える方法♡


ナキコ式スタイルアップ術
 


ナキコ式
スタイルアップアカデミー
トータル美ボディ研究家
フランクス諾子(ナキコ)です。


(→プロフィールはこちらへ




今まで1500人以上の女性が受講し
変化を実感しています。

  
受講生さんの驚きのビフォアフターは
右矢印こちらへ




 

40代からの「美ボディに近づく秘訣」
 
 

それは、
見せることと魅せること



私たちって自信がない部分は
つい隠したくなりますよね。



脚が太いから
膝丈スカートなんて履けない
とロングスカートばかり。



少しでも脚が細く見えるように
いつも決まって黒タイツ。


ウエストのお肉が気になるから
ゆったり服で隠してみたり、、





でもね、
すこ〜しずつでいいから


脚を見せることや
ボディラインを見せること


ぜひ、試してみてください。


例えば、
家から近くのコンビニまで。


ちょっと普段より丈の短い
スカートを履いてみるとか


ちょっと体のラインが
分かるような
ピッタリめのシャツを着てみるとか


黒タイツではなく
肌色ストッキングで
出かけて見るとか


人に見られている意識


それが40代から
美脚、美ボディを作る秘訣です。





40代、50代って特に
姿勢で老け感が出ちゃいますよね💦


ダボ〜ッとした服で
体のラインが隠れている時は



安心感で
意識が自分の体に行かなくなります。



肩や背中が丸くなって

緊張感がなくなります。



でも、
人に見られているという
意識を持つと


姿勢がピンと伸びたり


電車の中でも、
脚がキレイに見えるように
脚を揃えて座ったり


そんな意識が出てきますよね。


ぴったりな服を着ていると

 

 

お腹のお肉が目立っちゃう💦
胸のラインが下がっちゃう💦


そう思う意識が働くと
自然と姿勢もスッと伸びて
キレイになります。


そして、
体をキレイに魅せる意識
も大切上差し

 

昨日ご紹介した卒業生さんも
 

 

 


「姿勢がキレイですね」
「脚がまっすぐですね」



って周りに声をかけられるのは、
普段から体がキレイに見える使い方
自然と意識できるようになったから
だと思うんです。



例えば、

顔を上げて胸を張って立っている時
顔を下げて背中を丸くして立っている時


ボディラインのメリハリ具合
人に与える印象


見え方が全然違います。

 

少し脚を斜めにして座ったり
お腹を引き締めて座ったり

 



そんな小さなことの
積み重ねが
美ボディになる秘訣です。


ぜひ、あなたも今日から

 見せると魅せる

 

この2つを意識して
過ごしてみてくださいね。


それに加えて、大事なスパイスが1つビックリマーク

 

「私はキレイ」

 

って呟いて
口角上げてニコッと笑ってみて❤️

心の中で呟いてもOKウインク

 

 

毎日、朝晩続けてみてくださいね♪




美ボディセラピスト養成講座でも
見せる・魅せるための美ボディの作り方を
実践しながら学びます。


美ボディセラピスト養成講座に

ご興味のある方はこちらへ
 



美ボディセラピスト養成講座について

過去の投稿はこちら
 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 


 

公式LINEでは毎週月曜日に
美ボディレッスンをお届けしています❤️
こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓


検索は@naki98です。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
私のビジョン✨
年齢を重ねるごとに
美しく健康に
自分の魅力を生かし
自信を持ち続ける女性を増やす
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ただ今提供中のメニュー

■メリハリ美ボディ
体感ワークショップ✨

(参加費無料)


夏に向けてパンプス選びのポイント👠
参加したその日から実践できる
美脚・美ボディ作りの方法
などをお伝えしています。

詳細ページはこちらです。

 



■体験カウンセリング(個別診断)
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
あなたが最速最短で美脚美ボディになる方法を
詳しくアドバイスします。

詳細ページはこちらです。



姿勢改善でバストアップ❤️
ヒップアップ❤️
ウエストも細くなりました〜❤️

(50代 Mさん)
 




オンライン・対面レッスン後
バストラインUP・美乳にアップ
ヒップラインUP・小尻に🍑
くびれのあるメリハリ美ボディになりました✨

(50代 Nさん)



対面レッスン9回目
バストラインUPドキドキ
ウエストのくびれ
ヒップラインUPの小尻に✨
小顔になって
メリハリBODY完成グッグッ

(40代 Mさん)



オンラインレッスン3回目
歩き方・姿勢を矯正して
ふくらはぎスッキリ✨
小尻・ウエストのくびれ❤️
脚長になって
メリハリボディに♫

(30代 Aさん)



その他にも、

1日出かけても
ヒールの靴で足が痛くなくなりました。

ダイエットしていないのに
1ヶ月で3キロ痩せました。

肩こりが改善しました!
生理痛が楽になりました!


気持ちが前向きになって
やる気が出てきました♪


など、
受講生の皆さんは
沢山の嬉しい変化を実感しています。







 

公式LINEでは

毎週月曜日
宝石赤美脚・美Bodyミニレッスン

を配信しています♪



さらに、
宝石赤美脚・美Bodyマニュアル
3大特典プレゼント🎁




特典①
今日からすぐに始められる
【〜足・靴・体型〜

お悩み別・改善マニュアル】


特典②


あなたの脚タイプが診断&
改善法アドバイス⭐️
【美脚診断アドバイスシート】



特典③


どんなお悩みも私フランクスが
メッセージでお答えします。

お気軽にメッセージ送って下さいね♪

【足・靴・体型のお悩み無料相談】




さらに!!

今なら
無料動画2本プレゼント🎁

1️⃣太ももに隙間ができて、
 小尻、ウエストも細くなる!
 
毎日2分!座ってできる
 簡単美脚エクササイズ


2️⃣太もも・ふくらはぎ痩せ
 O脚・外反母趾改善、全て姿勢から!!
 立っているだけで
 美脚美ボディが叶う
姿勢の作り方


今すぐ写真をクリックしてねダウン
(検索は@naki98へ)

 

 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市で外反母趾・O脚改善
女性の足と靴のお悩み根本改善サロン
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。