●コチコチのふくらはぎが柔らかくなりました

ふくらはぎがプックリ固くなってしまうししゃも脚。


パンツスタイルでは、

ふくらはぎの部分がパツンパツンで気になる。


スカートは、
ふくらはぎが太いので

いつもロング丈。


夕方になると

ふくらはぎがパンパンになって辛い。


そんなふくらはぎのお悩みを抱えている女性は

すごく多いですよね。


先日ご来店のYさまも、ししゃも足がお悩み。

美脚レッスンでで只今美脚作りの真っ最中🦵✨✨

先日は、ふくらはぎ痩せに効く

簡単にできるセルフマッサージ法を

一緒に実践。


 

 

 


コチコチだったふくらはぎ。

マッサージ後はプニュプニュに~♫

ビックリする程柔らか~くなりましたよ
ドキドキグッ


春までに気になるししゃも脚を解消して、

お気に入りのスカートでお出かけしませんか?

 


 

美脚作りと肩こり解消の美ボディサロン
サロンニライ



脚の冷えやむくみ、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダのゆがみ、脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆