●一度で腕の痛みがなくなってビックリしました!
 


こんにちは!フランクス諾子です。

今日も寒い一日でしたね。


午後から外出する時間がありましたが、

街はすでにクリスマス仕様🎄



赤いサンタの帽子をかぶったお兄さん達が

ちらほらいました。

やっぱり12月なんだな~と実感して帰ってきました。



今月ご来店のお客様には、

私からもカナダではクリスマスにはかかせない

キャンディケーンをお土産に差し上げています。

ご来店の際はお楽しみに~(^-^)/



さて、本日はSさまが

2度目のトリートメントにいらっしゃいました。

「仕事で黒板に文字を書く作業が多いので、

右腕が痛くってあがらないんです。

ほぐしてもらいに来ました。」

と、初めてサロンにご来店されたのが先月でした。



その後の腕の状態をお聞きしました。

嬉しいことに

あの日マッサージ後から腕の痛みが

ピタッ、となくなったそうです^^


実は、Sさまのお母様もサロンに

5年以上通っていただいています。


「母からフランクスさんの腕は

素晴らしいからと、勧められたんですよ。」


と、おっしゃっていただき、嬉しいです^^



つらい症状が改善されてよかったです。

これからも、しっかりとケアさせていただきますね。

肩こり、腕のコリや疲労にはこちらのコースがお勧めです。

 



 


【2大特典付き🎁】
個別診断

美脚足痩せカウンセリング


何をしても改善しない
足や靴のお悩みはご相談ください。


O脚・太脚、ししゃも足、
外反母趾、靴が合わない

あなたが最速最短で美脚になる方法
をお伝えします。


詳細・お申し込みはこちら



============
100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!
============





ビフォアフター








お客様の声



 

【2大特典付き】
無料・美脚セミナー


足と靴のお悩み改善法が満載!
『お家でできる・セルフケア実践法』
こちらからスタート!

 

 

 

 公式LINE


2大特典プレゼント🎁✨
1️⃣毎月10名『無料・美脚診断』

2️⃣ お悩み別・個別アドバイス

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

町田市で外反母趾・O脚改善
女性の足と靴のお悩み根本改善サロン
グラマラス美脚メソッド
サロンニライ

・営業時間:10:30ー21:00
・場所:東京都町田市 小田急線鶴川駅徒歩5分
 新宿から約30分


2大特典付き!無料・美脚レッスンラブラブ
足と靴のご相談はこちらへ
ビフォーアフター・お客様の声


脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。