いよいよ、明日から新店舗スタートです!!! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

今日は一日雨模様でしたね~


明日から新店舗のラストスパートをかける日曜日の予定が・・・



不覚にも、寝込んでしまいました(^▽^;)



人間、こんなに眠れるのか!と、思うくらい、よく寝ましたよ!



ある程度のめどが立って、お客様を受け入れられる!と、思ったからでしょうね(^^;)


昨日は、ビール&ギョーザで、私の土曜日恒例の大好きセットを食べて、


気持ちもお腹も満腹で、10時にはお布団に入っていたんですが・・・。





朝、ドーンと体が重くて、熱っぽくて、


「やってしまった・・・」と思いましたが、


日曜日、もう、とにかく寝て過ごす!と決めたとたん、びっくりするくらい寝てしまいました!!



もう、すっかり元気になって、明日から元気にスタートできますよ!!!


新しいサロンで、しっかりとお迎えできるよう、夜中に目が冴えそうですが(笑)、もう一回眠っておきます(笑)




明日から、新生Nana



スタートいたします!!!



どうぞよろしくお願いいたします♪