今日から準備のため、新店舗に出勤しました! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!

こんな時間に失礼いたします(^^;)



今日から新店舗に出勤して、1日お掃除や準備に追われていました!


新しいサロンで、必要なものがたくさんあって、何度もコーナンやニトリに買い出しの毎日です!



今日は、新しいエアコンや、冷蔵庫、掃除機などが届きました!


お客様用の新しいタオルも、オープンまでにちゃんと洗濯しておかないとです(●´ω`●)



施術前のお茶のグラスや湯呑も、とってもかわいいのに変えました!

施術後のハーブティのカップも変わります♪



ふふふ( *´艸`)


お客様の反応が、今からとっても楽しみです~♪





新店舗は11月10日からのスタートですが、私自身は今週から新店舗に出勤することになり、朝から大慌てでした(^^ゞ



久しぶりに、家を出てのお仕事ですから、



朝から洗濯は済ませないと!とか、



洗い物も済ませないと!とか、



いままでは、朝寝坊したら、お昼休憩中にしたらいいかあ♪なんて思って、朝できないこともありましたが、それはできなくなりましたもんね!


メリハリある毎日を過ごせると思って、頑張ります!

今週は、こんな感じで一週間を過ごしていきますね!


来週から、どうぞよろしくお願いいたします!



モニター様募集のお知らせなども、また記事にさせていただきます!