今日は新スタッフと、打ち合わせとレッスンをしていました! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!

サロンNanaの西村です(^^)


今日は、新店で一緒にお仕事をしてくれる二人と一緒に、1日レッスンや打ち合わせ、新しいサロンの見学と、忙しい1日でした!



でも、楽しい~!!


スタッフと仕事ができるのって、本当に楽しいですよね!




一人も嫌いではなかったんですけど、スタッフと店を作り上げて行く感じが、久しぶりで、楽しいです!

きっと、もっと良いサロンNanaになると思います!!!


こうご期待です!((笑)






レッスン状況も、順調な仕上がりですよ!

丁寧に丁寧に施術してくれますから、お楽しみに~♪





さて、まずは整顔から猛特訓しております。



11月と12月は、モニター募集をさせていただいております。



レッスンの段階でも、しっかりと結果も出ていますし、なにより、癒されるんです!!!



新しいスタッフ、吉田は、とっても温和で、話のペースがゆっくりで、声のトーンが優しくて、癒し効果抜群!!



楽しみにしていてください!!(笑)




整顔モニターの、11月の空き状況は、下記の記事からご確認くださいませ!

ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m






整顔モニター募集のお知らせ記事>>>>


整顔シンメトリーってどんな技術??>>>