整体の人気が上がっています!( *´艸`) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!


サロンNanaの西村です!


今日はいいお天気でしたね!(^^)

明日、明後日は大型台風の予想・・・。


皆様、気をつけてくださいねm(__)m



さて、サロンNanaでは、整体がどんどん人気メニューになっております!

もちろん、サロンNanaは、フェイシャルと、整顔のサロンです!



ですが、お顔のくすみ、お顔のたるみ、ゆがみ、むくみなど・・・。



身体の疲れと直結しています。



サロンNanaでは、もともと整顔には、足のマッサージをいれて、股関節からほぐすケアを取り入れていますし、フェイシャル前の、背中のオイルマッサージも大変人気です。



生活習慣からくる、身体の慢性的なお疲れは、身体からお疲れをほぐすことが、お顔の効果を上げてくれるからです。特に、お顔の悩みは、上半身の身体の疲れと直結していますからね。



しようと思えば、リンパトリートメントだって、痩身の技術も、持っています。


でも、あえて私が整体を導入したのは・・・。



フェイシャルサロンとして、さらに結果を出すために、疲れにダイレクトに結果をだせる、整体術を学びたいとおもったからなんです。



今年の1月から半年間、武庫之荘にある、整体スクールと整体院の、かいつう館の梅田先生 のもと、


『動作分析整体法』を学びました。



この動作分析整体法・・・




いやーすごいです!!!!





例えば、お客様が、


「腰が痛いです!」


といったなら、


「はい!腰ですね~」となるところを・・・




「どうしたら、どこがいたいですか?」

「かがんだとき?」

「ねじったとき?」

「寝ころんだとき?」


など、細かく確認をいれて、そのうえで、痛いときには、




「その時に、どこが痛みますか?」


と、さらに細かく確認をします。




そして、そこではないところを、ケアしていくんですよね!!!




だから、びっくりなんですけど、ケアした後は、




「えー!!!痛いところ触ってないのに、痛いのがなくなってるー!!!」と、なるわけです(笑)



この、「痛いところと違うところ」を、見つけることが、最初はとにかく難しい。


あ、今でも難しいのですが(^^;)



広い海の真ん中で、


「鯛を釣ってください」と、言われているくらい、



「このお客様の、痛いところは、どこか見つけてください」と、言われた時の、


途方に暮れた感は、すごいものでした(笑)




ですが、だんだんと、わかってくると、これがすごくすごく、おもしろいんですよ!!!


お客様の反応もですが、急に、楽になってしまうことに、毎回自分自身がびっくりの連続なんです!




そんな、「動作分析整体法」



すごすぎて、堺にご来店されているお客様が、師匠の技術に興味をもって、武庫之荘まで受けに行ったくらいです(笑)


そのとき、


あ。。。。私の新人ぶりがばれるやん(苦笑)


と、焦りましたが・・・




ですが、ここ最近は、整体を整顔の時に必ず入れさせていただくお客様も増えています!


エステの時に入れてくださるお客様もいらっしゃいます!

お顔の効果を最大限に上げることのできる整体なので、疲れをとって、身体の疲れの根本の部分を見つけてケアしてから、しっかりとエステや整顔をさせてくださいね!




先日は、整体15分しただけなのですが、


「全身がぽかぽかしてるし、首は回るし、肩の痛みは楽になってるし、ボディー60分した後くらいの身体の温まり方になってるー!

15分の肩の整体しただけで、なんで~???」


と、驚かれてしまいました(笑)


そして、さらに、



「肩、痛いところ以外を触ってるのに、痛みがなくなってるのはなんで???」と興奮さめやらぬ状態でした!



本当に、すごいんですよ!



そしてなんと、今日は、


「身体の疲れがとれなくて、針にいっても楽にならないから、整体だけで、西村さんのところにいってもいい?」と、嬉しすぎるメールが!!!!!



鍼灸を、超えた??(@_@;)



それは言いすぎかと思いますが(;´▽`A``、



Nanaに来たいと思っていただけたことが、嬉しすぎる!!!!!



フェイシャルや、整顔のための整体術として、取り入れ、その思いは今も変わらずですが、



まさかの整体だけの予約希望!!!


嬉しすぎて、ついついブログ記事にしてしまいました(笑)




あ、ついつい、長文・・・



そんなサロンNanaの整体は、


15分なら、1620円(税込み)


40分なら、3240円(税込み)にて、オプション対応しております。



ご来店の際に、お申しつけいただけたら、施術前に整体をいたしますね!


ぜひ、お楽しみに!!!