【お客様の声】(整顔・写真付き)目が違う!!! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

久しぶりに写真公開の許可をいただきました(;´▽`A``


大変ありがたいことです(。-人-。)



今回は、お客様というより、私の生徒さんなのですが、この度、上野芝の自宅サロンをオープンされるんです


そこで、新しい技術取得のために、きらら小顔整顔スクール堺校 にて、レッスンを受講してくださいました!



受講前の体験コースにご来店いただいた際のお写真なのですが、私が新しいPCの動かし方がわからず、写真をアップできなかったのですσ(^_^;)


失礼いたしました。



整顔体験ということで、通常の整顔技術をさせていただきました。


しっかりと結果のでた施術となりました。



(コース前)

(コース後)

●目が大きく、目じりが上がりました。

●法令線がうすくなりました。

●口角が上がりました。

●フェイスラインがすっきりしました。

●お顔の色が、ワントーン明るくなりました。




「すごい、気持ちよかったです!


目が、大きくなってますよねー!!」



しばし、鏡を見ながら無言の時間が流れました。




そして、施術者は思うのです。


「自分で自分の顔をできたらいいのに(笑)」



それができないのがつらいところ(^^;)



ですが、お客様が喜ばれる姿を想像すると、技術者は興奮します!




「はやく技術取得したい!!」



そして、先月に、しっかりとレッスンさせていただきました。


モニター様募集をする場合は、こちらでも告知させていただきますね!


一緒に頑張りましょう!





エステティシャン歴8年のベテラン技術者がされる、


上野芝の自宅サロン


Anmi(あんみ)さまのブログはこちらです!