小顔整顔スクール堺校、開校一周年を迎えることができました! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

ありがとうございます!



サロンNanaでは、きらら小顔整顔スクール堺校として、2013年1月より活動させていただいておりました。



そして、今月で、一周年を迎えることができました!

本当にありがとうございます!



これも、堺校受講してくださった生徒様、

フォロー研修などを受けに来てくださった本校の生徒様、

そして、きらら小顔整顔スクール代表の木村宏子先生 のおかげだと思います。



改めて、感謝の思いで一杯です。ありがとうございました!




サロン業務と並行してスクール業務も行い、ドタバタな一年となりましたが、講師業務も大変やりがいのあるお仕事で、とても楽しいです!



まだまだ、講師としてはこれから勉強することがたくさんありますが、生徒様の想いを大切に、技術伝達と、あわせて理論、カウンセリングスキルなど、私のできることをしっかりとお伝えできる先生になりたいと思います!



きらら小顔整顔スクール本校の木村宏子先生は、ほんわか優しい雰囲気の先生で、特にセラピスト経験のない、主婦の方でも安心して技術を学びに行かれています!



私はというと、ちょっと熱すぎるところあり(苦笑)


オタク的知識を伝えたい思いも強いため、現在がセラピストさんである、いわゆる玄人さんに喜ばれています(;´▽`A``


私自身も、エステティシャン歴は長いので、エステとの融合であったり、ボディコースとの相乗効果とか、サロン経営者さんのお悩みに合わせたアドバイスのほうが、実際得意です。



もちろん宏子先生は、素人さんだけでなく、玄人さんもしっかり指導してくださいます!




堺校として、これからもコツコツと、生徒様にしっかりと技術指導させていただくために、私自身の技術、理論スキルは向上させていく所存ですので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!






スクールブログも書いています。よろしかったら、ぜひ覗いてくださいね♪

スクールブログはこちらです>>>