【お客様の声】(整顔・エステ)10歳くらい若く見られた♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

お客様からの嬉しいお声です♪


約3週間に一回のペースでご利用いただいているK様!



とっても可愛らしい女性なんですよ!

見習わなきゃと思いつつ、おしとやかなところと笑顔に、

キュンキュンしている西村です(^^;)



いつも、整顔とエステをご利用いただいていますが、

9月からは、


整顔と小顔リフティングのセットにはまってくださり(笑)


ずっとセットをしてくださっていました。



お仕事柄、肩こり、首コリがひどく、頭痛もあります。


顎関節症まではいきませんが、

たまにガクガクして、あごのコリもひどく、

頭痛につながりやすく、フェイスラインもむくみやすかったのです。



整顔のストレッチと、しっかりとした引き上げで、

まず輪郭がすっとして、お顔が小さく、ほっそりしました!


そして、エステにより、お肌につやと張りがでて、

美白効果もあり、とっても艶のあるお肌になりました!



そんなKさまから、先日、メールをいただきました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近、肌がきれいと褒められるようになりました。

いくら顔や服装が若くても、肌で大体年齢がわかるけど、

あなたはわからない~って言ってもらいました!


10歳ぐらい若く見てもらえます。すごーくうれしいです!

これも西村さんのおかげです!


というわけで、今年もよろしくお願いします!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とってもうれしいお言葉、ありがとうございます!


10歳若く見られるって、本当にうれしいですよね!



しっかりと疲れをとって、お肌も輪郭も合格点をいただける、


整顔とエステのセット!



ぜひ、いちどお試しくださいね!



サロンNanaのメニューはこちらです>>>




そして、


エステサロン様必見!


即効性と持続性の高い、


整顔シンメトリーをサロンに導入しませんか?


スクールブログはこちらです>>>