スクールブログを作成いたしました! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!

サロンNanaの西村ですニコニコ



このたび、


整顔シンメトリー認定講師としての活動専用のブログ


立ち上げました!



ご興味ある方は、ぜひ、そちらのブログも読者登録いただけると

嬉しいです(^^)



二つのブログの記事の更新は、できるかどうか心配ですが、

こちらのブログは、Nanaのお客様がたくさんみてくださっていますので、

スクール記事が多くなると、見づらくなるのでは?

と、気になっておりました。



ですので、こちらは、サロン専用のブログとして、

更新していきたいと思います。



たまに書く、育児ネタなどは、こちらに書くと思いますニコニコ


ちなみに、日曜日は、久々のUSJに行きましたよ(^^)

すこし寒さもましだったので、楽しみました^^




整顔の講師活動も、時々はこちらにも書きますが、

基本的には、スクールブログに書きます(^^)



のんびりの更新となりますが、

どうぞよろしくお願い致します!





西村陽子