サロンにとっても可愛いお花があるんですよ(^^) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

じゃじゃーん!!


大阪・高石★プリザーブドフラワーサロン ~Clear Rose~ 
(お写真は、Keikoさんのブログより頂戴しました)



とっても可愛い、素敵なお花ですよね(^^)



こんな可愛くて、素敵なお花を作っていらっしゃるのが、


仲良くしていただいている、



高石でブリザードフラワーの先生をされている、


Keikoさん ラブラブ



実は、先生が作った作品をサロンにお願いして

飾らせてもらっているんですよね(^^)



クリスマスの可愛いお花のアレンジも頂いていて、

去年もおととしもサロンのディスプレイとして

楽しませてくれました!



小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana


それが、これなんですが、上と写真の撮り方が違う為、


なんだか寂しい感じですが、とってもキレイなんですよ!


(写真、上手になりたい・・・><)




サロンに飾ってから、お客様に、



「キレイ~♪素敵ですよね(^^)」



って、御来店直後から、笑顔を見せていただくことが

増えたんです♪




Keikoさんに、感謝です!




ときどき、お花のことを聞かれるので、


このブログを使って、ご紹介させていただこうと

思い、記事に致しました(^^)




とおっても可愛いこんなアレンジ



体験レッスンで、ちいさいものが、3000円からできるんですって!



素敵ですよね~!



お友達のプレゼントなどに、

買うのではなく、手作りで心を込めて

届けることもできるんですよね!


もちろん、私のサロンのように、ディスプレイにしても、

本当に華やかになります!



自分自身の結婚式で持つ、ブライダルのブーケとかも

作ったりできるんですって!

素敵ですよね~ラブラブ



お客様からの質問に答えるべく、

Keikoさんの許可なくリンクしたことを、

お許しくださいね(^^;)



素敵なアレンジがたくさん載っている

ほっこり癒されるブログはこちらです>>>