恐れていたことが、とうとう・・・(><) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!本当に毎日寒いですね(-。-;)


恐れていたことです・・・。


下の息子が、昨日の朝4時半に、大泣きするので、抱っこしたら・・・。


熱い!!!!


私の背中を、冷や汗と脂汗が同時に流れました・・・汗


そして、熱を計ったら・・・


39.0度!!!!



ああ・・・。

どうしよう・・・。ダウン



いやまず、大丈夫かしら??って思うのが母親なのですが、

昨日はとても大事なお仕事が控えておりました。


いつもお世話になっている、整顔のスクールの先生 のところで、

生徒さんのスクールレッスンモデルを頼まれていました。


整顔を受けられて、なおかつ、技術指導を目の前で

見ることができて、体感できて、

施術者としては、こんな勉強できる機会はめったになく、

本当に楽しみにしていたのです。


しかも、今回のスクール生さんは、長崎県の方で、

アメブロを通じてお知り合いになれて、モデルを指名してくださって

いたので、本当にお会いしたかった・・・。


どうしよう、どうしよう・・・。と、何百回も考えましたが、

どうすることもできない。


私の身内に、お願いできたら一番なのですが、

正直、頼める人がいないので・・・。



先生に連絡しないと・・・。



朝の6時にメールを送り、7時前から先生と電話でお話して・・・。


たくさんのサロンオーナーさんで、先生の技術の卒業生さんの

携帯に、朝からお電話させていただいて、その中で、

ご自身の予定を返上して、モデルさんとして助けてくださった方が

この方


ラベールのAYUMIさんです!


整顔スクールを通じてお知り合いになれた、素敵なサロンオーナーさん!

実は、ものすごくご近所さんで、お互い、同じ技術を近くで勉強しており、

最初はお互いに、気を使いあっていたのですが、

お話させていただいて、とっても素敵な女性で、

今はとても仲良くさせていただいております!


困ったときは、お互い様だから。


と、いってくださり、ご自身の予定を変更して、

朝からモデルさんとして、助けてくださいました。



本当に、本当にありがとうございました・・・・。



息子は、朝、夕方ともに病院に連れて行くことができて、

インフルエンザの検査は、無事、陰性でクリアー!!


一日ついてあげることができました。


今日のお客様にも、きのうのうちに謝罪の連絡をすることができ、

今日も家でお休みさせていただいております。


他にも、サロンオーナーさんに連絡させていただいた方から、


同じワーキングマザーとして、通ってきた道だから、

お気持ちわかりますよ。と、暖かいメッセージも頂戴しました。



アメブロで出会った方々に、また、助けられ、

そして、出会いに感謝いたしました。



本当に、本当に、ありがとうございました。


人は、1人では生きられないと、また痛感した一日でした。


息子は現在、鼻をたらしながら、お菓子を食べ、

しんどいのは落ち着いたようです。

熱は微熱になりました。


本当に、健康が一番ですね。


今日は息子とともに、母としての一日を過ごしていきたいと思います。


皆様も、どうぞ風邪にはお気をつけくださいね。