このお仕事をしてよかったと思える瞬間でした! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!サロンNana西村ですニコニコ


今日はいちだんと・・・寒いペンギン

風邪には充分お気をつけくださいねうああん



先日、アメブロガーさんのこの方

ブリザードフラワーデザイナーのkeikoさん が、

先日御来店いただいたときのことを記事にしてくださっておりましたラブラブ


本当に嬉しいお言葉で、ちょっとうるっとしてしまいました泣

ありがとうございました!


記事を掲載させていただくこと、許可をいただけたので、

ご紹介させてください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、ひさしぶりにエステでマッサージをしてもらいました。

小顔矯正でお世話になっているnana さんで。。。

でも、気持よすぎて寝てしまいほぼ覚えていませんでしたぼー

やってみたかった、耳ツボジュエリー宝石赤もしていただきました。

効果がでるといいなぁ~と思います。


近くで、個人でされているサロンで私にあうところはないかなぁ~

と思っていたら、ご縁がありnanaさんに出会う事ができました。

私に、とってここちよい方で安心して通うことができますハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました!


keikoさんは、本当に品の良い、素敵な方なんですラブラブ

癒しのオーラで、私が癒されてしまいますラブラブ!


そんなkeikoさんに、ここちよい方ドキドキと、ご紹介いただけて、

本当に嬉しくて、感動してしまいました!


こんな風に思っていただけるのは、

何よりも嬉しいです(^^)


これからもどうぞ、よろしくお願い致します



記事の全文は、こちらからどうぞ>>>