やっぱり人気のホワイトニングコース♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!堺市三国ヶ丘駅のプライベートサロンNana:よおこですニコニコ


はじめましての方は、こちら♪



最後のゴールデンウイークとなりましたねビックリマーク楽しく過ごされましたか?


今日もとてもいい天気で、上のチビはパパと近くの大仙公園に遊びに行きましたサッカー



GW中に来ていただいたお客様で、大切なお友達でもある、アい♪さんがきてくださいましたラブラブ


エステは、彼女のお肌がとてもデリケートな時期だったため、簡単な沈静のケアだけになり、本当に申し訳なかったです。


それでも、とても喜んでいただけて、私のほうが、幸せな気持ちになりましたドキドキありがとうございました!


アい♪さんは、10年以上前からのお友達で、現在は、同じ起業家です。


すてきなおうちで、自宅のネイルサロンをされていますラブラブ☆Happy Nail♪さんです!


本当に、家に入るだけで、素敵過ぎて、ため息がでますよ~♪


私は、仕事柄、爪を伸ばせないので、もっぱらケアだけですが、指先がピカピカになると、本当に幸せです!


彼女のネイルは、本当に可愛くて上品で、私のお友達も気に入っています!


お勧めのネイルサロンですよニコニコぜひ、一度行ってみてくださいね音譜



そうそう!


最近のNanaでは、もっぱらホワイトニングのご希望が増えています!


やはり、紫外線が気になりますもんね・・・汗


ホームケアも、ホワイトニングのラインに変えられる方もいらっしゃるし、今のお手入れは本当に大切。


今まで浴びた紫外線も、どんどんお肌の上にでてきて、去年まではなかったしみや、ほくろが増えていませんか?


怖いですよね叫び


とにかく、前にも書きましたが、日焼け止めと保湿ケアをしっかりしてください!


蓄積されたメラニンが、どんどん濃くなって、皮膚正面にでてきたら、これがなかなか消えないのです。


だから、今からきちんとお手入れが必要です!



エステでは、高濃度のビタミンCを導入して、角質層深部にたたき込みます。


ビタミンCは、シミだけではなく、コラーゲンを生成する働きもあるので、しわたるみにも効果ありますよ!ニキビ肌にもGoodです!


そして、しっかりホワイトニングのパックをしていきます。


パックをとったら、白っ!!!って、私が毎回びっくりするほど。


クレイ(泥)の効果で老化角質も除去してくれて、肌のざらつきもとれて、くすみもとれて、ぴかぴかです合格


皮膚表面にいらない角質がのっていたら、せっかくの美白成分の美容液をぬっても浸透しないですよ。


エステでしっかり、角質ケアと、ホワイトニングをお勧めしますドキドキ


ホワイトニングケアコース 75分 5300円 のところ、アメブロをごらんになってきてくださった方には、4240円で施術させていただいていますドキドキ



ぜひ、お待ちしています音譜