おはようございますラブラブ




今日もありがとうございます音譜




GW、我が家は大好きなお友達夫婦とWデートをしました。


東京にいるお友達が夫婦でこちらに来るというので到着した


彼女達と合流。


半年前に結婚式を挙げて、それ以来の再会なので嬉しくてアップ


思わずハグです(*^_^*)




待ち合わせ場所に現れたご夫婦、すぐ発見!目立ちます(笑)




そのまま、ご要望の『新世界』へ。




私達も久しぶりだったのでわくわくですクラッカー




☆Happy Nail♪& Happy Smile(*^_^*)


お天気もよくてテンションアップです




まずは、お目当ての串かつへ。


シュワ~っと、乾杯!!!ビール






☆Happy Nail♪& Happy Smile(*^_^*)


私達はコーラですが




カウンターに4人で並んで、かなり食べました。


会話よりも食べる!って感じでしたね(笑)


ぁ。それ位で丁度いい会話なんですけどね




食べた後は、運動!ということで・・・・






☆Happy Nail♪& Happy Smile(*^_^*)


運動じゃないし(笑)



スマートボール。最初は4人で並んでワイワイしていた


んですが、次第に自分の好きな台を捜して動きはじめました。


私も必死です(笑)



さんざん堪能した後は、




☆Happy Nail♪& Happy Smile(*^_^*)


たこ焼きを食べる事に。


もうお腹いっぱい!!なんて、言いながら美味しくて


みんなペロリと完食ナイフとフォーク


ヤダ、食べれちゃう



新世界を堪能した後は、我が家へ来てくれました。


サロンを見たい、見たいと言ってくれていて、まずは


サロンの部屋へ直行(笑)



『近くだったらなぁ~。いいなぁ。。。。。って、安っ!』と


びっくりしていました。


関東価格から比べたらさらにお安く感じると思われます。


サロンの椅子に座ったり、ソファーに座ったりとのんびり


いてくれて、ありがとう。


旦那さんは、ぼぉ~ぜん!って感じでしたが(笑)



楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰りはさみしくなりました。


今度は東京で遊ぼうね!!!



新婚さんのご夫婦。ラブラブで私達も幸せな気持ちになりました。


ありがとうねラブラブ




GW、旅行がなくなった我が家。どうしても温泉に入りたかった


ので、『有馬温泉温泉』へ。




☆Happy Nail♪& Happy Smile(*^_^*)


自然の中を散策しながら、のんびり歩くの大好きなんです


よね




食べるのが目的だったりもするんですけどねぇ






☆Happy Nail♪& Happy Smile(*^_^*)


有馬温泉にあるCAFEのオムライス。


凄く美味しいです。チーズが好きな方にはさらにいいかも。


チーズたっぷりです。




有馬温泉でのんびりして、またまたパワーアップです


連れて行ってくれてありがとう!!




帰ったら、母よりプレゼントが。




☆Happy Nail♪& Happy Smile(*^_^*)


主人へとの事(笑)


子供の日のちまきと柏餅は、かかさず持ってきてくれるので


ありがたいです。




(かなりいい歳した大人なんですが、親からしたらいつまでも


子供でいられるんですよね。ありがたい!!です。)




凄く美味しくて、ペロリッと頂きました。






GWは、あと、仲良しお友達とおデートしたりとかなり充実。


私が長期の旅行へ行かないと言ったら、すぐに皆予定


あわしてくれて、本当にありがたいです。楽しかったな。




あと、大好きなサロン 『プライベートサロン Nana』さんへ


行ってきました。




まだ私のお肌の状態が落ち着いていないので、しっかり


マッサージは出来なかったんですが、そんなお肌にも沈静パック


をしてくださり、癒されちゃいましたドキドキ


Nanaさんは、お客様の立場にたって、とても親身にしてくださる


サロンなので、今度はしっかりエステして頂きに行こうと思います。


よろしくお願いします。


お勧めサロンの一つです


http://ameblo.jp/salonnana/


素敵なサロンオーナーの方に癒されちゃいますよ


元気を頂いちゃいました(笑)ありがとうございます。






ネイルをとおして少しでも笑顔にHappyになって帰っていただきたい。


のんびりしていただきたい思いで、ネイルさせて頂いていますが、


私も、癒されるサロンさんへお伺いするの大好きなんですよね。




男性もそうですが、毎日がんばっている女性の方。


ほっっと出来る時間って大切ですよね。






忙しい時間をやりくりして☆Happy Nail♪に来てくださるお客様が


ネイルをしながら、おっしゃってくださりました。


忙しくて普段は1カ月以内に来てくださってるんですが、


1カ月半ぶりに来てくださった時があって。。。




『こんな時間は本当に大切だよねラブラブつくづく実感したわぁ~。


今度から、早めに予約いれるわ。』




とおっしゃってくださいました。


私も心をこめて、サロンに来てくださっている時位はのんびり、ほっっと


一息ついて頂きたいなぁ~と思いながら、施術させて頂いてます。






さて、今日も、そんな癒しの時間をさせて頂けるように行ってきまーす!




本日、京橋にてケアの施術させて頂きます。


エステシャンの方が2名に、鍼灸の先生です。




男性の方もケアされいて、綺麗な指先はかなり目立ちますよラブラブ


清潔感がアップすると思います(*^_^*)


サロンでは女性専用ですが、お知り合いの方のお友達とご一緒や


ご夫婦ご一緒などでしたら、施術させて頂きます。




心をこめて、施術させて頂いてきまーす音譜



では、皆様、素敵な週末をお過ごし下さいねクローバー


読んで頂きありがとうございましたニコニコニコニコ




アい音符