おはようございます(*^^*)

まだまだ朝晩は特に寒く、寒暖差が激しいですが
朝起きてから動くまでの時間が
少しずつ機敏になってきた(笑)
salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)
東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて
ワンタッチネイルの専門サロンをやっています♪

もう2月も終わりですね…
一番寒さが厳しい時期は過ぎて
芽吹きの季節がやってきますね…

そんな時期にぴったりな
春の装いのネイルが発表されましたよ♪

【BJ2023-3 エキゾティック・フローラ✨】


BJ2023-3 エキゾティック・フローラ✨ 


今までにない感じの

ぱっと目を引く華やかなdesignです♡


実は、

『あの方、お似合いになりそうだなぁ〜♡』

って方が、何人かいらっしゃるのです♡(笑)


次回の ヴィオレッタ さん

(※次は、3/27(月)におじゃまさせていただきます♪)

でご紹介するのも楽しみ(*^^*)♪

今回のネイルは、
お花柄もポイントなので
かなり短めがご希望の方は要注意!

実は、早速メールでのオーダーをいただいたので
ご参考にとご紹介させていただきますね♡


親指は3㍉、中・人→2㍉ずつ、

薬・小指→1㍉ずつカット✂✨

グリーンを多く残したいとのご希望で、

右手小指、左手親指・薬指は

下からもカットさせていただきました!


このdesignの場合、

お花をなるべくいい感じに残したい方は、

上からギリギリのところまでのカットをするのも

ありかと思いますが、 

今回のお客様は、グリーンがポイントなので、

グリーンをなるべくたくさん残したいということで

場所によって上からカットしたり

下からもカットしたりとさせていただきました♡

カットの仕方のご参考になれば嬉しいです♪


春は、ピンクとか淡い色が人気ではありますが、

こういったちょっと個性的なdesignも

手元が華やいでステキですね♡


このdesignについては、

現物をご確認いただかずにメールでのオーダーは

不安もありましたが

きっと気に入っていただき

素敵にお使いいただける気がしてます♡(笑)


いやぁ、春が待ち遠しいですね♪

頑張ってご用意させていただきたいと思います♪


本日は、

これからの季節にぴったりな

春の新作をご紹介させていただきました♡


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(*^^*)