こんばんは(*^^*)

*

昨日は、

青葉台のAntiques Violettaさんにて

最近だいたい一ヶ月に一度のペースで

おじゃまさせていただいている

ワンタッチネイルの会でした(*^^*)☆

*

素敵なアンティーク商品に囲まれながら

ネイルを楽しんで頂いてます♪

ようやく準備が整ってパシャリ📷✨

*

レギュラーサイズもボニータサイズも♪

こんなに置かせていただけるイベントはない

ってくらい全部置かせて頂いています♪

*

ちなみに今回は、

リピーターさまとご新規のお客様、

半々でした(*^^*)☆

*

今回は、前回の時点でもうこれ!と決めて、

お召し物もそのカラーでお越しくださったお客様

もいらっしゃったり、

いつもと全然違う雰囲気ながら、

とってもお似合いになられて、

新しい扉を開いてくださった感じのお客様も

いらっしゃったり♡

ご新規のお客様でも、

社交ダンスをされている方は、

決めてくださったネイルも

なかなか初心者🔰が選ばないような

Design(左上・右下)だったり♡

『今回は、初めてだからベーシックに行くけれど、

次回は季節に合わせたものを選べたらと思ってます♡』と

おっしゃってくださったり、

それぞれ、みなさまの個性があり、

楽しいネイル会になりました(*^^*)☆

*

オーナーさんとみなさまのお話の中で、

『私も、ジェルネイルをしていたときには出来なかったんですよ。赤とか黒とか、イエローとか!

だって、数週間のうちに色々な洋服を着るから!

でも、ワンタッチネイルにしてからは、

その日その服装とかに合わせて変えることができるから、ジェルネイルのときは出来なかったようなカラーも出来るから、今まで以上に楽しんでます(*^^*)☆すごく便利です(*^^*)♡』

というお話がお願いお願い

*

ほんと、

そう♡♡♡

*

いつも思いますが、

もちろん自宅サロンでゆっくり時間を気にせず

お選びいただくのも1つですが、

こうやってみなさまで

お話しながら『なるほどねぇ〜☺✨』と

お選びいただくのも

また別の良さがありますね(*^^*)

もしかすると選ぶものも変わってくるかも!?

なんて😉✨

*

当サロンでは、

お陰様で毎月イベント出張もさせていただいておりますし、

今回、明日からの美容室pirikaさんのところのように

年に2回参加させていただいているイベントもあったり、千駄木の自宅サロンでのご案内、

またはご自宅へ伺ったりも♪

それぞれご希望に合わせたご案内をさせていただいておりますので、

ご希望あれば、是非お気軽にご相談くださいませ♡


*

ヴィオレッタさんについての記事はこちら⬇です♡

よろしければ併せてお読みください(*^^*)

*

*

*

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺✨