タトゥー入れのは何故? | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

昔から見ればだいぶ見慣れた気がするが、やはり良い印象はない。

ファッション感覚でも引いちゃうよね。


工藤静香は足に入れてるとか?キムタクよく許したね。


若いときに入れ結婚、出産を機に消す手術をする人もいる。

やはり独身とは違う、結婚相手の親に見つからないようになのか?


まだ日本ではヤクザの意識があるし、暴走族、覚醒剤でもやってるとか誤解される。

銭湯や温泉の大浴場ではお断りの看板があったりする。


差別といわれたらそうかも知れないがまだまだ怖いイメージがある。

若い時はカッコいいと思っても高齢になってヨボヨボになったときはカッコ悪い。


昔は意気がってたのに惨めになる。