徹子さんヤバい❗ | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

さんまのまんまに出演!

お土産に寿司を持ってきたと差し出す。

どう見てもお寿司ではなさそう。

さんまが食べようと開けて、これお寿司ですか?違います。えっ?


お寿司って言いましたよね?だってお寿司なんか持ってこないから言うわけない。

でも言いましたよ。証人いますから。

そんなこと言いませんよ。と徹子さん!

じゃあなんですか?レンコンで作ったあんこみたいなの。


さんまは徹子さんのプライドを考えてそれ以上否定しなかったけど。

私も確かに寿司だと聞いた。ビデオ見直して見たらお寿司とハッキリ言っていた。


年寄りの認知によく見られる言動。先言ったのに言わないと一点張りする。


徹子さんもう91歳だから仕方なのかもしれないけど、視聴者からしたら相手がさんまだから切り返して笑いに出来るけど他の人なら難しいかも。

そろそろ期限でしょうか?