福原愛の元夫 | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

連れ戻した長男と3人の📷️が投稿された。

愛ちゃんの心境はどうなんだろう?

見たら涙出るよね。


元夫はどんなつもりで投稿したのかな?してやったみたいな感じなのだろうか!


お互いに複雑、そして子供たちも複雑だと思う。長男は母親と日本で暫く過ごし母親の彼氏とも会ったんだよね。


大人の都合で子供は振り回されるのがいちばん迷惑😡⚡


結局愛ちゃんは再婚するの?でも相手は妻子ありだよね。

卓球一筋で👱になってしまい普通の恋愛も出来なくて同じ世界の人との出会いが心の支えに!

優しくさるたらコロッと行くよね。いざ結婚

したら金づるにされ子供は取られ最悪だね。

やはり日本人にしておけば良かったんだよ!


韓国人は母親一番だから嫁は姑逆らえないから耐えられないよね。