愛犬が逃走(ノдヽ) | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

アメリカではよく飼われている犬種らしいけど、怖いね。

嗅覚は他の犬より鈍い、飼い主には従順だと言うけど顎の力がすごくて骨など咬みちぎれるみたい。


ネットでは妻が同じ犬種に喰われて亡くなったと言う!その行動を見た夫はトラウマとなり治療中だとか!


動物に詳しい人が言うには走り出したら刺激を与えなければ大丈夫と言うけれど、興奮状態なら攻撃してくるらしい。


とにかく人が飼っている動物は放されたら危険ですよ。


早く捕まることを願います。被害者が出ないように!狙われたら大変、