動きながら確かめる♪ | 数秘術で知るもって生まれた8つのギフト☆もう迷わない自分らしい人生の歩き方

数秘術で知るもって生まれた8つのギフト☆もう迷わない自分らしい人生の歩き方

「私は何のために生まれたの?」「私はこの人生で何をしたいの?」「私の幸せって何だろう?」
数秘術で自分らしい人生への歩みを応援します♪

ソウルフル数秘術®の
ナンバーリーディングスクールで学び中♪
自分と出会い直し中のSaoriです

 

 

 

 

必要な時に必要なことは

ちゃーんと起こってる!

 

 

 

そんな実感を得たここ数日。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、ちょっと道をそれて

しまっても、

何かしらの導きで軌道修正が

起きてたりする。

 

 

 

それを納得するような気づきに

出会う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が目指すところは

自分の中にすでにあるけど

 

現実的にそこに向かう道は

一本じゃない。

 

 

無数にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えたくないって思うと

動けないけど

 

 

 

動かないと何も見えない。

 

 

 

周りの景色は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えたっていいんだよ♡

 

 

 

堂々と間違えればいいんだと

思う。

 

 

 

 

 

動きながら確かめるの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

道草くったっていいんだよ。

 

 

 

だって、それが生きるってこと

だから♪