ごきげんよー♡
時代も世界も常識も激変!
正に諸行無常♡

伴う「痛み」様々!
気づけて変われる。
足もみや足あて法の施術も然り。

今度の告知!

セラピスト、ユキちゃんに誘われ
インスタライブに挑戦中w

人生甘いぜという舐めたゆるすぎトーク
頑張ってる人程、引くに違いない。

喋って記憶を掘り起こす。
そーいえば昔は
日々苦悩してた!

すっかり忘れてた!!

人の目気にして何事も敵視で
毎日憂鬱で陰気で後ろ向きで
不安と焦りの中頑張ってた過去。

そんなガチガチな時を経て
だめな自分でもいーや!
自分を許す!を繰り返し

さとうみつろう氏 主催イベント

高野山の旅(6年位前)

どーしよーもない自分にマル

できるようになってきた頃。


高野山②



自己否定で号泣ユキちゃん。
根強く自分の中に潜む
自分アンチの自分自身。
他の誰かとくらべたり
不安と恐れに焦ったり。
一番苦しいのは自己否定!

大嫌いな自分は誰よりも
大好きになりたい自分
コレがインスタライブ②で言ってた
高野山の喫茶店で出てきた
ガトーショコラwithミニトマト!
(なんでもアリっすよ)

「好きに生きなさい!」
By店主のジュンコさん
メンターを求めてた時
出逢えたお師匠さんが林先生。
全肯定して貰えて
幸せダダ漏れてて
余裕が溢れてて♡

自分のゆるさを許せるにつれ
じわじわと心身、楽に軽くなって
今に至るのであります
感ヽ(´▽`)/謝

時々、チクリチクリと
自己否定も顔を出すけど

その都度、その都度
まるごと、許す!

何度落ち込んでも直る気配なし。
自分に期待もプライドも捨てました。
天才的にアホだもの。
しょーがないんだった!
過去の不幸が一番笑える。
過ぎたら全部ネタ!

痛みを伴う変化って強烈!
昭和も平成も令和も最高!
世間的に「イタい」位がイイ感じ。

自分の欲に正直に
我慢しないに挑戦中♡

年々、徐々に自己中に
やりたい放題好き勝手。

Love Me♡
Let´s enjoy now!

人って、変わるもんだよね。。。

病んでる時のワタシときたら
全人類死ねと思ってた。
地球終われと思ってた。
やさぐれてたもんですから
自分が事件を起こさないか恐かった。
頑張ってムリしたら
我慢して妥協したら
待ってたのは地獄でした!

まあそれワタシは知ってるから
大抵の性格悪くて嫌な奴も
たいがい許すよ!

余裕ない時って
優しくできないよねw
だはははは。

諸行無常だぜ!

※視聴には時間と心に余裕が必須※
自分に甘い人たちの会話です。
頑張り族には耐えられません。

 鬼と神もすべる
鶴と亀もすべる
どんでん返しの弥勒の世
世界ぐるり大激変♡

ぐるりひっくり返れー
みーんな頑張らなくて良い
ゆるゆるで楽ちんな世界になーれ★
もうがんばるとか時代遅れ。
そんなの疲れて他人を恨む!

頑張らないで楽しましょ♡


♡この記事を書いたひと♡
カラフル レトロポップ 
hiphop Jrap 酵素 玄米 
スピ 旅行 温泉 花火
あちこち行くの大すき!
人生楽し♡LOVE ME!
LET´S  ENJOY NOW!
笑えればよしw
(●︎´▽︎`●︎)

フォロー歓迎♥
岩手県宮古市
足もみ・足あて サロンめぐり
足あて足もみセラピスト 
山影カナコです(о´∀`о)


↓ご予約・お問合せ↓
玄米酵素の購入もこちらから
友だち追加
サロンの最新予約状況
LINEのタイムラインか
Instagramにて!

●Instagram●検索
サロンめぐり⬅サロン