おはようございます。岐阜市 子宮筋腫の自然療法 食改善でからだの中からキレイにサロン伏見綾です。

 

今日の新聞の投稿欄に、うんうん頷いてしまった投稿があったので紹介します。

 

その方は、スーパーにお勤めだそうですが、テレビである食材が健康に良いと放送されると

 

次の日は、商品が欠品、問い合わせが相次ぐそうです。

 

 

でもブームが過ぎ去ると商品は元の状態に。

 

からだに良いからとテレビで取り上げられた商品を買い求めている人を見ていると、普段は添加物に気を付けていない様子の方も多いそう。

 

そのギャップは何だろうといつも考えさせられます。

 

という内容のもの。

 

本当そうですよね。

 

テレビの影響って大きいです。

 

でも日本のテレビってかなり制約があるんですよ。

 

スポンサーの関係で本当のことが隠されてしまっている事が多々あります。

 

一時的なブームに左右されず、普段から添加物などに気を付けて、自然界で定められた人間が食べるべきものを食べていきたいですね。

 

 

子宮筋腫の自然療法 食改善でからだの中からキレイに
             mebuki
岐阜市東中島
  (自宅サロンの為詳細は予約時にお伝えします)
駐車場 あり
営業時間  9:30~16:00
定休日 土・日・祝
Tel 090-6462-5813
Mail salonmebuki@gmail.com


●メニュー一覧
●アクセス
●お申込み前にご覧いただきたい事項
●ご予約フォーム

子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、生理痛、月経不順、生理前症候群、PMS、体質改善、冷え性、不妊症を緩和させたい方にお役立ち致します。

岐阜市、各務原市、岐南町、大垣市、高山市、美濃加茂市、可児市、一宮市、名古屋市などからお越しいただいています。