おはようございます。岐阜市 子宮筋腫の自然療法 食改善でからだの中からキレイにサロン伏見綾です。

 

先日友達と話をしていた時に、今私が勉強している食事法の話になりました。

 

私が「朝ごはんは食べない方がいいんだよ」と言うと、「そうなの!?朝ごはんって食べないといけないと思って、お腹すいていなくても食べてた。」という返事。

 

こう思っているのって全然おかしくないですよね。

 

私も4か月前はこう思っていました。

 

だって世間では「早寝、早起き、朝ごはん」は合言葉のように唱えられている言葉。

 

もちろん一度に吸収する栄養が少なく、消費が早い子供たちは朝ごはんを食べる事は大事です。

 

でも体質改善したい方は知っていて欲しいこと。

 

体って1日のうちで時間帯によって、何の働きが高まるか決まっています。

 

午前4時から午後12時が排泄の時間

 

午後12時から午後8時が消化の時間

 

午後8時から午前4時が代謝の時間です。

 

だからお食事はなるべく午後12時から午後8時にして、朝は排泄したいので食べない。夜も代謝をしたいので食べない。

 

これが理想です。体質改善するには、排泄がとっても大事です。

 

しっかりデトックスして、体内の毒素を排泄させることが、第一歩です。

 

全てのコースに食事アドバイスが付いています。

 

子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、生理痛、月経不順、生理前症候群、PMS、体質改善、冷え性、不妊症を緩和させたい方にお役立ち致します。

岐阜市、各務原市、岐南町、江南市、一宮市、名古屋市などからお越しいただけます。