迷っている方は、早く来た方がいい! | 骨格美矯正サロンMarry

骨格美矯正サロンMarry

美と健康の魔法にかかるサロンのブログです
秋田市八橋大沼町5-27

こんにちは♡

Marry スタッフ 布谷優子です

 

 

今日はお客様のBefore&After画像のご紹介と、

お客様からのメッセージをお伝えしますねキラキラビックリマーク

 

 

↓↓↓

 

 

Q.お悩みは何ですか?

A.最近デスクワークになって、

PC作業で身体が前のめりになり

肩が丸まり、太りやすくなった。

 

Q.どんな風になりたいですか?

A.お腹のラインをスッキリ整えたい

…できれば、痩せたい!!

お洋服のトップスをinして着れるようになりたい!!

 

 

というお悩みと、ご希望でご来店頂いたA様。

 

 

疲れやすさや、冷え、むくみ等の症状を感じていました。

環境の変化もあり、ストレスを感じては、

どんどん食べるようになっていたそうです。

 

 

骨格美矯正120分・6回コースでお通い頂き、

現在は月1ケアでメンテナンスを続けてくださっています♪

 

 

 

Before         →    After

首が長くなりました

肩の上がスッキリ

二の腕が細くなりました

背中が狭くなりました

骨盤の広がりが改善し、腰回りがスッキリしました

 

 

 

 

Before         →    After

重心が整いました

巻き肩・猫背が改善しました

背中が薄くなりました

デコルテがふっくらしています

フェイスラインもスッキリしています

 

 

Before         →    After

お腹が薄くなり、くびれました♡

小尻になりました

太ももが細くなり、ひざ上もスッキリです

 

 

 

《A様のご感想》

施術を受けて1回で変わって、これすごい!

と思い、6回コースに通うのも不安やためらいはなかった。

「変わりたかった」

痛くないし、気持ちいいのもイイ。

最近、楽しいし、すごくいい方向に向かっていると感じている。

パツパツだった制服がブカブカしてきて、

同僚からは「痩せた?」「顔も痩せた?」と言われるようになった。

旦那さんからは「ウエストくびれたな!」と

言われました♪

(旦那さんも痩せたくなったそうですニコニコ)

 

以前は体形が気になって着れなかった服が着られるようになり、

 

ショッピングや毎日の服選びが楽しくなった!

寝起きが良くなったり、お腹の調子もよく、体調がいい。

 

自分はMarryに来たいと思いながら、ずっとHPを見ては悩んでいました。

2年悩んで緊張しながらやっと来てみて、

「もっと早く来たら良かった!!!」

と思いました。迷っている方は、早く来た方がいい!

 

 

A様、素敵な感想をありがとうございますほっこり

また、画像の掲載の許可も快く了承頂きましたハート

 

 

A様と一緒に、お身体の変化を観察しながら

日常の中で出来る簡単な姿勢のキープの仕方

や、ストレッチ・トレーニング方法などのアドバイス

をさせて頂きました。

 

 

A様は、なんと…

4か月で、-10㎏減達成!!

されました♡すごいキラキラ

 

 

「特に何もしてないけど、減った」

 

とご本人はおっしゃってました。

 

 

そう、そうなんです!

 

 

[痩せスイッチ]が押されると

このモードに自動的に突入しちゃうんです

だから、本人は特に何もしてない感覚♪

 

 

私自身もそうでした♡

こちらをご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

痩せたい方、

一気にビュンと変わりたい方、

変わりたいけど迷っている方、

 

 

[痩せスイッチ]押させて頂きます♡

夏にもまだ間に合います

急いでいらしてくださいねべーっだ!DASH!

 

 

 

 

下矢印ご予約・空き状況のチェックはこちらから

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

下矢印お電話はこちらから

018-866-1939

 

 下矢印ホームページはこちらから

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html