【入社後マイナス10㎏】“痩せスイッチ”が入った話 | 骨格美矯正サロンMarry

骨格美矯正サロンMarry

美と健康の魔法にかかるサロンのブログです
秋田市八橋大沼町5-27

こんにちは

Marry スタッフ 布谷です

 

 

先日、誠子先生と話していて

 

「布谷さん、(入社時より)痩せましたよね?」

と言われて、思い返してみました。

 

 

私、入社後に

マイナス10㎏

痩せているびっくり

 

 

2017年Marry入社当時。貴重な一枚(笑)

 

 

 

 

 

 

人生で一番痩せて… -10㎏達成ラブ

痩せてからは自分の写ってる写真が増えました(笑)

 

 

何年も痩せられず、

痩せられないのが当たり前になっていた私が

  

なぜ一気に10㎏も痩せられたのか?

 

 

 

それは、入社前

初めて受けた骨格美矯正120分の施術で

 

 

 

“痩せスイッチ”が入ったから♡

 

 

「私でも、こんなに変われた!!

って、驚きと喜びを感じたんです

 

嬉しい♡

嬉しい♡

 

 

もっと変わりたい…

綺麗になりたーいラブラブ!!!

 

 

 

 

それがキッカケで

・食事の内容を気にするようになった

・家の周りを一周歩いてから家に入るようにしてみた

・出来るときに、走るようななった

・ファスティングを定期的にするようになった

・身体の使い方・姿勢を意識するようになった

 

…etc

 

 

毎日のちょっとした意識が変わって

気が付いたらスルスル痩せていきましたキラキラ

 

 

 

 

いつからだって痩せられちゃう♡

/これホント

 

 

かつての私のように

いつも変わらない、

きっと痩せられない、

と諦めかけている、けど本当は諦めたくない方

 

 

-10㎏達成の布谷が

痩せスイッチ、押させて頂きますっべーっだ!上差し

 

 

なりたいカラダ、なりたいカタチを

どんどん、手に入れちゃいませんか?

 

 

わたくし『布谷の”-10㎏”Before&After写真』

ブログでご紹介できない、すごい写真…えっビックリマーク

Marry店舗内にて公開します♡

良かったら是非、見に来てください

 

 

 

下矢印ご予約・空き状況のチェックはこちらから

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

※ご予約・空き状況の確認はお電話でも承っております。

お急ぎの方はお気軽にお電話くださいね♡

 

 

下矢印ホームページはこちらから

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html