産休前のお祝いをしました! | 横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道にあるブライダルエステ専門店メープルのエステティシャンによるBlog
先日10周年を迎え、約3万人のケアをしてきた私達が
オススメ美容ケアやアイテム、サロンのニュースなどお伝えします☆
女性の晴れ舞台、結婚式のために絶対綺麗になりたい花嫁様必見!

鈴木ですおねがい
メープルのスタッフやお客様からとっても愛されている、ガイさんがいよいよ産休に入りますキラキラ

赤ちゃんが産まれる嬉しさと、出産への応援の気持ちは物凄く!あるのですが、、ラブラブ

かなり寂しく、また頼りになる存在がいなくなる事への不安はありますえーん


そんな気持ちを抱えつつ
産休前に全員で集まれる最後の日は、みんなで御飯を食べました流れ星

可愛いみんなの写真を沢山アップしますねラブラブ

メープル目の前にある、馬車道の隠れた名店「サモアール」へ、、おねがい

{A58705EB-F90D-4E74-9BD7-F3BA1A7BD803}

ランチは昔ながらのハンバーグやオムライスキラキラ
ランチもボリューム満点で美味しいのですが、サモアールでのオススメはドリンクなのですルンルン

{F90868F9-570A-4A11-A68A-E6D4D6DA8742}

{360CC82F-41F1-49E5-AA28-ACB5A3225111}

{6223186C-01AF-4E5F-93F4-5AA5FAF61A6D}

大きい!
濃厚!
もちろん美味しい!

大満足のドリンクタイムでした照れ

{13106C43-B01D-4566-9B56-5D4065AC28A2}

店内でもガイさんを囲み集合写真まで撮らせてもらいました(笑)


そしてサロンでは、サプライズプレゼントをキョロキョロ

{59A1EFF3-26AD-414B-B459-0C51D3FD9EC1}

ガイさんケーキです爆笑

{6837C519-18AF-4264-B070-F61E44FFE840}

やっぱり大切な部分はガイさんに、、イエローハーツ

{CAB46E8E-EE3B-4C4B-BA65-29BE72CC5185}

楽しい時間はあっと言う間でしたえーん

ガイさん、スタッフみんなで出産を応援していますキラキラ

産休、育休の間、新しい生活を楽しんでもらいたいなと思いますおねがい

いつも本当にありがとうラブラブ