結婚式を控えた友人が前日にエステに来てくれました!
学生時代からの友人なので、
結婚かあ~旦那さんになるのか!と少し感慨深いものがありました
そして友人にも、来店する数日前に「新郎もエステは必要なの?」と聞かれました。
答えは、、
必要です![]()
花嫁様の輝きに合う、素敵なタキシード姿で挙式を迎えて頂きたいからです![]()
Mapleは新郎様がエステに来られることが多いのですが、
お悩みを抱えている方は意外と多い印象です。
普段ケアをしないので、何をしたらよいのか分からない(肌や眉毛の手入れなど)
式前で悩みが増えた(寝不足や疲れで、肌荒れ、クマ、疲れ顔など)
元々悩んでおり、コンプレックスがある(毛穴の詰まりや肌荒れなど)
こちらを解消して、自信を持って挙式を迎えましょう![]()
挙式直前はこんな感じなのでは無いでしょうか、、(笑)
来店してくれた友人も
やっぱり準備に疲れていたそうで、横になってからすぐに爆睡…
爆睡している間にもくもくと施術をしました😊
シェービングをし、眉、ヒゲ、ムダ毛を処理&角質ケアを
その後エステをし、リフトアップ、美容液導入、リンパドレナージュをしていきます
タキシード姿になる時に清潔感・カッコよさを出すポイントをお伝えします
これで若々しく、ツヤがあり、かっこ良い新郎姿に
一回でもこんな変化があるんですよ
眉毛のビフォーアフター
小顔&保湿エステのビフォーアフター
いかがでしょうか![]()
花嫁様に連れられて、カップルでのご来店の方も多いです
新郎様もカップルトライアルなどでトライアルをお受け頂けますので
まず試してみたい、と言う方はご利用くださいませ
全室個室でお着替えからお支度まで全て同じお部屋でお過ごしいただける、
こじんまりとしたサロンですので、
安心してご来店くださいね。
鼻毛の自己処理が心配な方は当サロンでワックス脱毛もお受け頂けます![]()
現在、キャンペーン中で¥1,080で追加可能です![]()
痛みもかなり少なく、スッキリです![]()
内側の毛や毛が短い処理が難しい部分もバッチリです
また、直前にご自身でチェックしておきたい
ヘアカット&カラー
耳掃除
爪切り
歯の黄ばみや汚れケア
のケアもお忘れなく![]()
新郎様も結婚式準備で、ご自身のタキシード姿の為の準備も計画的に行ってくださいね![]()










