ひふみお仕事塾✳︎開講〜!! | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!

 
 
 
 
こんにちは^ ^
 
先日5月22日に開講した
『ひふみお仕事塾』☆.。.:*・゜
 
開講っていっても、
実質的には2回目なんですけどね^^;
 
4/17に開催した
【告知文作戦講座】が第一回目としまして
今回は、第二回目となります。
(全12回です!)
 
残念ながら、
当日欠席の方もいらっしゃいましたが…。
 
ひふみお仕事塾はアーカイブもありますので
大丈夫なんです!!^ ^
 
参加された方は、口を揃えて
 
「1年後が楽しみです!」
 
と言っていました^ ^
 
 
今回の講座では…
告知文を書く時に
〝その方向から書くのか!!〟
が、また今回学べました!!笑
 
なんと!!
 
実際に体験したそれは、
 
1分で話す自己紹介
までもが変化したー!!(笑)
 
これはもう
出席者全員が
ビックリたまげた自己紹介になりました!笑
 
そして
前回の告知文作成講座でも
なかなか奥の深い、
「こんな風に考えればいいのか!!」
な内容だったのに
 
今回はさらに深めて
「ここまで考えて作るのか!」
という内容を教えていただきました^ ^
 

ご参加された皆さんの感想を

ご紹介しますね!!

 

長いですが、ぜひ読んでみてくださいね^^

 

あがり症の私ですが、皆さんあたたかくて良かったです!

1年後、なんかすごいことになっちゃうんじゃない?と楽しみです^^

 

体調が悪かったのだけど、参加してみたら元気になりました!

 

充さんのお話フォーラムも、パワーをいただけました!

初めての方もいらっしゃいますがこれから先、楽しみな講座になっていくなぁと思いました!

 

これだ!と思い、すぐに申し込んだは良いけど、その先がなかなか上手くいかずで一旦キャンセルしました。でもずっと気になっていて・・・。

もう一度ご案内が来てフォーラムの動画も見たら「やっぱりこれだ!参加しなきゃだめだ!」と思い、決意しました。

 

今日の講座までは「ついていけるのだろうか?」不安がいっぱいでしたが、結果、本当に参加して良かったです!

1年後の自分を想像したら、私も大きく成長していくと思うし、何よりこれから自分に出会う人たちのためにこの学びは必要なんだと思いました。

皆と一緒にやっていくフォーラムも楽しみです。

 

いかがですか~??

 

参加者の皆さんも

特に「フォーラム」については

実際どんな感じなんだろう?

と思っていらっしゃったと思います。

 

ぜひ!

このblogをお読みになったうえで

先日の講座のダイジェスト版

ご覧ください!

 

 

さぁ!

ダイジェスト動画はいかがでしたか?

 

こんな雰囲気で講座が進んでいきます。

 

私は参加された方と一緒に!^^

1年後の私たちが

どんな風になるのか

楽しみなんです^^

 

ぜひあなたも一緒に

学んでみませんか?

 

6月に入りましたら

再度ご案内させていただきます!!

 

 

宜しくお願いいたします^^