ターニーとともえっちの☆ことだまニコニコお話会! | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

毎月開催している

「名前のことだまお話会」!!

 

いったいどんなことをやってるの??

と、気になっている方いますよね、きっと。。

 

イマイチ何やってるか

わからない・・・

とかね(^^ゞ

 

 

でね!

 

相棒のターニーと打ち合わせしていて

 

「その辺のところ

もうちょっと分かりやすく伝えたいよね!」

 

そして、

 

「どんなことをお話していくのか

説明したいね!!^^」

 

そのうえで

 

「みんなに参加してもらいたいね!

これ、続けて参加してもらえると

きっといいよね!!」

 

「もっとニコニコ楽しくやっていきたいね!」

 

ってことで、突然ですが…

 

『ことだまニコニコお話会』に改名しちゃいました!(笑)

 

略して

『ことニコお話会』!!

 

内容をまとめたものを

今回ブログに書いてます~~!!

 

ぜひご覧ください!^^

 



 

たーにーとともえっちの
ことだまニコニコお話会

 

~お話会の流れ~

 

1.初参加の方のお名前『1音鑑定』します^^

 

2.自分の名前を書いてみよう!

・・・どんなことを感じるかな??

 

3.毎月のテーマに沿って「2つの音」について

語り合いましょう♪

・・・どんな言葉が思い浮かぶかな?

その〝音〟の名前の人、知ってる?

その音について、思うがままお話ししましょ♪

もちろん!

ことだま的意味もお伝えしますよ〜〜♪

 

4.『結マールカード』で遊ぼう♪

・・・お一人1枚引いて読み解きます。

全員のカードを合わせてのメッセージとは??

 

 

 

4つの特典!

 

その1自分の名前の1文字を紐解きます♪(初回参加の方限定)

 

その2「伝筆」で描いた名刺サイズのお名前カードをプレゼント♪(初回参加の方限定)

裏面には、音の意味のキーワード付き♪

 

その3ご参加された回ごとに「伝筆お礼ハガキ」を送らせていただきます!

たまった枚数でプレゼントもご用意しています^^

届いたハガキは捨てないで取っておいてね!!

 

その4:参加者さんだけが入れる無料オンラインサロン『幸叶(さちかな)』へご招待☆彡

無料オンラインサロン『幸叶(さちかな)』では、ターニーとともえっちのメニュー情報もお伝えしていきます。

サロンだけのお得な情報もありますので、お楽しみに…♪


 

 

毎月3回開催!

対面2回、オンライン1回

開催します♪

 

日にちはその月によって変わりますので

ご都合の良い日をお選びください^^

 

6月は・・・

 

①6月5日(水)10:30~11:30 リラコワ

②6月23日(日)10:30~11:30 はぴねするーむ

③6月25日(火)20:30~21:30 zoom

 

 

開催場所

●対面…リラコワ(札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ内4階)及び はぴねするーむ(札幌市西区八軒)

 

●オンライン…zoom使用

 

 

参加料

各回 2,000円

 

※同じ月の内容は基本的には同じになりますが、何回でもご参加可能です。ご参加者によってお話する内容が変化します。

 

 

 

なんといってもめちゃくちゃおススメなのが!!

 

1年間ご参加いただくと

24音のことだまとが仲良くなれちゃうこと!!

 

毎月のテーマを決めているので

「あ」~順に…ではないのがお楽しみの1つ!!

 

自分の周りの人の名前に含まれている音、

あるかな~~???^^

楽しみにしていてください^^

 

 

お申し込みはこちらから♪

 ↓


 たくさんのご参加、

お待ちしております^ ^