☆伝筆☆ 〜2021.6月カレンダー♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜

昨日から六月!!
昨夜は疲れちゃって
blogアップできませんでした〜あせるあせる
ビックリマーク

今日は昨日の分も
お伝えしますよビックリマークウインク

まずは今月のカレンダーラブラブ
『ひと呼吸おく』

ほぉ〜。。
自分で描いていながら…
すでにその頃の(作製していた頃)
事は忘れているので。。
6月の言葉は
これをあてていたんだなぁと
あー、あの頃は
こういう気持ちでいたから
今後はこんな気持ちになってほしい。。
等、思って
6月はこの言葉をチョイスしたのね照れ

そして。
伝筆ハガキおねがい
『ホッとひと息』

ちょっと休憩しましょ!!
2021年前半戦の最終月。
その6月のさらに、
前半のこの2週間くらい。
ちょっと
「ふぅ〜っ」と
ひと呼吸おいて。。
2021年7月からの後半戦を
乗り切るために
いろいろ頭の中をまとめようビックリマーク

皆さんもちょっとブレイクラブラブ
どうですか??おねがい


最後にオマケ画像。。

昨日の1日は

北海道神宮ではなく、

近所の札幌村神社⛩へ

愛犬マカナとお散歩がてら

行ってきましたおねがい

「私もお参りしたよー!!」
「ママー!暑いよぉ〜!」
と。

車通りの少ない道を選んで
そこなら歩くので…。
日差しが強かったけど
普通のワンコの倍以上の時間をかけて
お散歩してきました照れラブラブ
大きい通りは抱っこして…照れ
(怖くて固まって歩けなくなるの)

もともとお散歩は
あまり好きではないマカナ。
しっぽは降りたまま照れ汗
ですが、
通りががりの方々に
「あらぁ、可愛いねぇ〜!」
と言われると
しっぽ上げてフリフリして笑
「あら!ちゃんと聞いてるのね〜」
と言われながら。
だがしかし、
愛想振るでもなく汗
クンクンしながら歩く歩く…。
一生懸命テケテケ歩いても
こっちはめっちゃゆっくりの徒歩。
ママが代わりにご挨拶しながら
歩きましたとさ。。。






カルチャーセンターでの

1DAY講座

下矢印
あの人に想いを伝える…
伝筆 1日講座
6月17日(木)
13:00〜14:30
コープさっぽろいしかり文化教室
電話 0133-74-3541
お問い合わせ下さいおねがいラブラブ