☆伝筆作品☆ 〜花音ちゃんお名前〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


今日は暖かい日でしたねー
ってか、
暑い日でした晴れ
そんな今日は
私は朝から伝筆、伝筆、伝筆。。


さて、今日は!!

伝筆カルチャーセンターの

生徒さん作品のご紹介音譜

こちらはあくまで 

生徒さんが見せてくれた作品ですラブラブ

可愛がっていた

ワンコちゃんの位牌。


伝筆を習い始めて数回。

そんな時に書いて

見せてくれましたビックリマーク

とっても上手〜キラキラキラキラ


花音ちゃんも

天国で喜んでいますねおねがい


毎回の講座を

楽しみに来てくれてます音譜

また次回も

楽しんで描いていきましょうね〜ウインクラブラブ






カルチャーセンターでの

1DAY講座

下矢印
あの人に想いを伝える…
伝筆 1日講座
6月17日(木)
13:00〜14:30
コープさっぽろいしかり文化教室
電話 0133-74-3541
お問い合わせ下さいおねがいラブラブ