☆伝筆☆ 〜2021年1月カレンダー♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区・白石区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


このお正月三ヶ日。
ほんと。
ずっと食べて呑んで遊んで。
家事はちょこっとだけしか
しないで過ごしましたビックリマーク
今日は
二度寝もして…
でも、まだまだ眠たい。。。ニヤリ

明日からは
ちゃんと動こう!!

さて!!
今日は、
今年の…2021年度の自作カレンダーの
ご紹介ウインク音譜
『一日一笑で楽笑楽笑』

言葉の意味とか、
あまり深く考えないでね!口笛
とにかくこのご時世、
一日に1度は笑って過ごしていこう音譜
的な照れラブラブ

ホントは
今年のカレンダーから
販売をしようと思っていたのだけど
レイアウトや紙質、
「う〜ん、なんかまだしっくりこない」
ので。
販売はやめました。
今年はA5サイズの横バージョンビックリマーク

皆さん、
どの大きさで
縦、横バージョン
とちらが良いですかね??
来年度用のカレンダー作製の為に
アイデアをくださいニコニコ
あと、12ヶ月分の言葉キラキラ
描いて欲しい言葉があれば是非!
教えてくださいおねがいドキドキ