☆2021.1.1☆ 〜新年ご挨拶♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜

改めまして皆さま。
あけまして
おめでとうございます
今年もどうぞ
宜しくお願い致しますラブラブ

今年の年賀状…
めっちゃ描いたのに
画像撮るの忘れたーー!!照れあせるあせるあせる
なので。
披露する事が出来ませんあせる

そして、
自作カレンダーも作りましたビックリマーク
が。
これもまだまだ改良余地あり。
で、
販売は断念しました汗
今年のカレンダーは、
ネイルお客さまを中心に
ごく一部の方のみに
配らせていただきましたラブラブ
来年度のカレンダーは
販売を予定して頑張ります!!

さてビックリマーク
いきなりこちらの画像爆笑
今年は3家族バラバラの年越しでしたので。
LINEにて遊ぶ。下矢印
色んなことしたけど
お顔が修正されて
いと嬉しラブラブラブラブラブラブラブ

そして、
今夜は…。
zoomを使い、
リモートあけましておめでとう!!
開催致しましたウインク

長男RYOは不在でしたが、
4つのパソコンを使って
逢えましたおねがいドキドキ
実際に皆が集まってはいないので
なんとも静かなお正月ですが
今はこんな事が出来るので
楽しいですねビックリマーク

リアルで集まれる日を
楽しみにしてますラブ


それでは皆さま、
今年も健康で
ステキな年になりますように。。。ニコニコラブラブ