☆2020.8.29☆ 〜パステリア書とうまいっしょ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


《チャリティ祈りの伝筆》
9月6日(日)
13:30〜16:30
会場でもオンラインでも
参加可能です!



こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜

今日で8月も終わりですね〜照れ
早いなぁ。。。照れ

涼しくなり始めた
先日29日。
短大時代からの心友のYと
砂川まで行ってきました音譜
ドライブ〜〜音譜

さて、
何処へ行ったのかというと…
同期の伝筆講師の
けーちゃんのアトリエへ〜ビックリマークウインク

この日は
パステリア書を習ってきましたよおねがい
私、
パステル自体、
教えてもらうのが初めて!!
すっごい工程をこなすんですねぇ!!
集中して作業していたら
あっという間に
なんと、4時間!!!!!!
いやいや…
私たち、時間かかり過ぎてへぺろあせる
色紙サイズの用紙です。。

私のと
けーちゃん先生と心友Y
の作品ラブラブ
それぞれに違う出来〜キラキラキラキラ

集中出来て
結構面白いかもグラサン


そして、
腹ペコ私たち3人。。。
ランチは
岩瀬牧場の
『ファームレストランリヴィスタ』



パリパリ野菜とレッドチェダーのサラダ
これ、
乾燥野菜チップスが何とも美味しいラブ
野菜の甘みや旨みが
しっかりと感じる事が出来ます!

はちみつとゴルゴンゾーラ
これはもう
ウマウマですよウインクラブラブラブラブラブラブ

バラエティピッツァ
これも絶対
美味しいやつドキドキドキドキドキドキ

やっぱり牧場なだけあって
チーズが美味しいラブ

豆苗の明太子クリーム
明太子という割には
たいして辛くなかったな!

エビのアラビアータ
これは結構辛くて
美味しかったラブ

ログハウスが可愛いラブラブ

今度の時は
アイスも食べてみたいなぁおねがいドキドキ






ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ