☆ジェルネイル☆ 〜ピスタチオカラーでグラデーション♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



《チャリティ祈りの伝筆》
9月6日(日)
13:30〜16:30
会場でもオンラインでも
参加可能です!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜

いやぁ…
暑いっっ!暑かった!
いや、
まだ暑い…あせる
この30度台の気温、
土曜日まで続くみたい!!
日曜からは
気温がストンと落ちるみたいだけど
それまでの辛抱ね。
今年最後の
暑さかなぁ〜〜。。。

そんな今日は、
6月から帰省していた
長男RYOが、
とうとう帰っちゃった汗
今度逢えるのは
いつかなぁ。。
と、話しながら
千歳まで送ってきましたラブラブ
さて。
やっと?!
通常に戻れるかなグラサン
淋しい反面、
ホッとしたとか??てへぺろ
(お互いに…)


はいっ!
今日のご紹介ネイルはこちら下矢印
ピスタチオカラーで
グラデーションキラキラ
ピスタチオカラー??
抹茶色??
ま、人それぞれ
受け取り方があると思います爆笑
先端にチラッと
金を〜キラキラキラキラ

なかなか涼しく
お洒落な感じに
仕上がりましたおねがいドキドキ

この度もありがとうございましたラブラブ
またよろしくお願い致しますドキドキドキドキ




ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ