☆2020.7.24☆ 〜七番蔵&ノイモンドオーガニックカフェ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


昨日は7月24日。
結婚記念日でした!!
いつもは夫婦2人で
食事に出かけるのですが…
今年はこのコロナの影響もあり、
先月から長男RYOが
帰省しているので、
この時期に札幌に居るのは
珍しいビックリマークという事で
家族4人でお出掛けしてきましたウインク
今後、こんな事は
なかなか出来ないと思うのでね〜

さて!!
行き先はこちら。

『七番蔵』


お通しで
日本酒🍶と心太ニヤリ
こちらの日本酒、
なかなか甘口で
呑みやすいの!!
日本酒は私は甘口が好みなので
美味しかったです音譜

お料理いろいろ。
・とうもろこし🌽かき揚げ
・お刺身いろいろ
・なすの揚げ浸し
・銀ダラのカマ焼き

・枝豆のホイル焼き
・水菜と揚げジャコのハリパリわさび風味サラダ
・だし巻き玉子
・あん肝

・刺身湯葉と柚子胡椒
・しじみにんにく煮込み
・珍味5点盛り
・ねぎま串焼きと焼きおにぎり

・自家製さつま揚げ!!
写真撮るの忘れたあせる
あれ、すごい
ふあっふわで
美味しかったーー!!

こじんまりとしたお店で
お酒もとても美味しく
いただきました照れラブラブ

そして!!
こちらのお店でのお会計。。
なんとビックリマーク
長男RYOが
お支払いしてくれるとのことキラキラ
えっ??なんで?どーして?
と思っていたら、
「結婚記念日も誕生日もクリスマスも
なかなかこっち(札幌)にいないから
何にもしてあげれてないから。」
って。。。キラキラキラキラキラキラ
おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
なんという事でしょう!!

ここは甘えさせてもらい
ご馳走になりました。。おねがいラブラブ
ありがとう、RYOおねがいドキドキドキドキドキドキ


そして、
最後にデザートを頼もうとした私に、
またしてもRYOが
「ここで食べるより
パフェ食べに行くかい?」と。

あの子、いつも
美味しそうなパフェ食べてるの、
画像見せてもらっていたから
もちろん即答!
「そっちがいいっ!!おねがい
…って事で。
こちらのお店。。。↓
『ノイモンドオーガニックカフェ』
皆違う味のパフェラブ
私は奥の真ん中。
黒千石パフェラブ

奥の左は
ほうじ茶パフェ照れ
奥右は
ピスタチオパフェウインク
手前の白いのは
白いパフェおねがい

甘いけど、
めちゃくちゃ美味しかったーーラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

締めパフェとか
一度やってみたかったから
すっごく嬉しいラブ
ありがとーっRYOラブ

そして、
パパ(ダンナさま)からは
恒例の花束音譜
わーいおねがい
今年のは
ピンクがいっぱいラブ
しかも、
私の好きな濃い目ピンクラブラブ
可愛い〜〜ラブ
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ずっと
家族仲良くいられますように…おねがい
感謝!!!!!!




ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ