☆ジェルネイル☆ 〜ブルーで爽やかネイル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜

明日から世間は
4連休ですね!!
皆さんどこかへ
行かれるのかな??
熱中症にならないよう
お休みの方もお仕事の方も
水分補給忘れずに
お過ごしくださいね!!


さて!
今日のご紹介ネイルはこちら下矢印
ブルーの爽やかカラー
でございますウインク音譜
ブルーとホワイトビックリマーク
そして
マーブル 模様で
ヨーヨー柄を〜照れラブラブラブラブラブラブ
わざとクリアに
マーブル 模様です照れ
こんな透明のヨーヨー
あったよね〜〜音譜

こんなネイルのデザインに
しよう!と
思ったのは…
こちらのお客さまが送ってくれた
このハガキから
デザイン決めましたグッ
夏のご挨拶のお葉書。
彼女もまた
私と同じく
伝筆®️協会認定の
同期の認定講師でございますおねがい

彼女が来週にやる
主催講座に向けて
新しいネイルで
頑張ってきてねーウインク
応援してるよ〜ラブラブラブラブ

この度もありがとうございましたドキドキ
またよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ





ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ